2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失神するほど…イカサレテ 拘束×巨根×失禁 秋葉あかね もやし評価☆☆☆☆

1ヶ月間禁欲し、溜まりに溜まった性欲を「拘束」「巨根」「失禁」の3つの軸で何度もイカセまくる!!177センチの長身で美しいカラダをクネクネとよじらせビクビクと振るわせ「イクイクイクイクッ」と連呼!!イキまくったマンコは感覚を失い大量失禁!

拘束==================
出演者 秋葉あかね
監督 西中島南方
メーカー ソフト・オン・デマンド
レーベル SODクリエイト
作品ID sodcreate-3155
メーカー品番 STAR-662
シリーズ 失神するほど…イカサレテ
カテゴリ アダルト > 女優アダルト > 辱め
==================
【総評】


秋葉あかねは、身長177cmでB90W60H95の超モデルスレンダー系。元宝○さすがのスタイルやね。

顔が美人で、おっぱいの形がよく、特に下半身のボディラインが美しい。大好物な女優っす。

1拘束椅子でのおまん子いじられからのSEX *エッチな会話しながら愛撫、エッチでイキ

2赤セクシーコスプレで変態SEX *多彩な体位、イキ、ドスケベおもらし

3拘束椅子でおもちゃ攻撃 *電マやバイブでマン汁だし、おもらし、激アクメ

4黒セクシーランジェリーでSEX *多彩な体位エッチ 立体プレイ多し イキ

5男3人と乱交4P 洋服着たまま責められ、脱がされ4Pエッチ イキ

多彩な体位でイキまくり、マン汁を出して、彼女のドMさとエロさが出た、ドスケベ作品!

長身大型エロボディやから、特に、騎乗位、立ちバック、立ちプレイが絵になるね。

喘ぎ声に特徴あり、もやし的にはかなりドツボw 従順なM女を感じさせる喘ぎ声でええ感じ。

シャイな性格なんやろうと思います。イジメ甲斐がある〜

痙攣アクメ度☆☆☆  興奮度☆☆☆☆☆


高画質な本編はこちらへどうぞ⬇️



コメント

非公開コメント

バトリック・ベイトマン

管理人のバトリック・ベイトマンです。

女のアクメ絶頂、痙攣イキを愛しています。

ビクビクと自分の制御のきかない体で昇天する姿は芸術だと思っています。

そんな私が厳選した動画や道具をひたすら提供いたします。

より良いブログにしていきたいと思いますので、感想、ご意見などありましたら遠慮なくコメントしてくださいませ!

また相互リンクなどご希望であれば一言コメントしていただけますと幸いです。

!注意!当サイトはアダルトサイトです。18歳未満は退出して下さい。

Share

👇今月の彼女👇 PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini

最新記事

タグクラウド


人気記事ランキング!

Videos