2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビクビク痙攣が止まらない 性感開発オイルマッサージ 九重かんな もやし評価 ☆神☆

【今まで体験したことがない強烈な快感が全身を突き抜けエビ反り痙攣】究極の性感開発オイルマッサージ店とは知らずにやって来たかんなちゃんは全身をヌルヌルにされて敏感箇所を集中刺激!!気持ち良すぎて意識が吹き飛び連続アクメで淫乱覚醒!!完全にハマってしまった彼女は【ホルモン活性セックス×声我慢ビクビク性交×美肌効果抜群の一撃顔射×乳房マッサージ挟射×3Pエビ反りセックス】と射精7発3本番!!ビクビク痙攣が止まらない 性感開発オイルマッサージ 九重かんな
==================
出演者: 九重かんな
監督: 五右衛門
シリーズ: ビクビク痙攣が止まらない性感開発オイルマッサージ
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: マッサージ 単体作品 顔射 スレンダー デジモ 独占配信 ハイビジョン ゲーム実写版 エステ
品番: mide00475
==================
【総評】

ミニ系・小柄なスレンダーAV女優・九重かんなのエステ物動画、いやーよかったねーこの作品、抜きどころ満載やね。

かんなちゃんが、あっダメ~・イクイクイクっと、ビクビク痙攣しながらエビ反りシーンの連発!!、正統派美少女の美顔にどろどろの顔射も良かった、オイルでカラダもエロいし頑張ってる、可愛いかんなちゃんに、何度も撃沈した。

オイルマッサージで男のセラピストにイカされまくって何度も絶頂を迎えるかんなちゃん。ほんま最高!!

特におすすめは0;38頃からの正常位にて「激しいです、激しいです、あー

ーいっちゃうあーいちゃう」と連呼し、おっぱいブルブルさせながら「うぐぅ」と痙攣してビクっと腰を浮かしアクメするところ。 まじエロい。抜ける!

その後もこの絡みでは何度も絶頂アクメを迎えてくれます。なんてたって、「イっちゃいます、ダメです」と敬語で絶叫
しながらアクメを迎える姿が愛おしい。もやし的にはかなりそそられた。

最後の全身オイルでの3Pで2;30頃から手マンでいかされ、仰向けになってからオッパイをマッサージされながら、おまんこをいじられ何度も絶頂アクメを迎えるかんなちゃん。ほんまエロい。ここもマジ抜ける!! ☆神☆評価を与えたいと思います。


痙攣アクメ度☆☆☆☆☆  興奮度☆☆☆☆☆  

本編はこちらへどうぞ⬇️



コメント

非公開コメント

バトリック・ベイトマン

管理人のバトリック・ベイトマンです。

女のアクメ絶頂、痙攣イキを愛しています。

ビクビクと自分の制御のきかない体で昇天する姿は芸術だと思っています。

そんな私が厳選した動画や道具をひたすら提供いたします。

より良いブログにしていきたいと思いますので、感想、ご意見などありましたら遠慮なくコメントしてくださいませ!

また相互リンクなどご希望であれば一言コメントしていただけますと幸いです。

!注意!当サイトはアダルトサイトです。18歳未満は退出して下さい。

Share

👇今月の彼女👇 PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini

最新記事

タグクラウド


人気記事ランキング!

Videos