2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいなり玩具 リアル中出しラブドール もやし評価☆☆☆

自宅に届いた美少女ラブドール。まるで本物の人間と見紛うほど精巧に創作された愛玩具のリアルさにオトコは我を忘れる…。体中をむさぼり尽くし、締りのよいマンコに生で挿入。夢中で突きまくり大量に中出しした後も、欲情を抑えきれず何度もラブドールとのセックスを繰り返す…。


ラブドール
===============
出演者 佐々波綾 篠宮玲奈 来栖らいち
メーカー BAZOOKA
レーベル バズーカ
作品ID bazooka2-0512
メーカー品番 MDB-773
カテゴリ
アダルト > 女優
===============

 佐々波綾がとにかくかわいい、まじペットにしたいくらいのリアルドールサイコーっす!

なので他のお二方には申し訳ないが 佐々波綾のみレビュー。  ザ・美少女でヘアメイクがナチュラルで、かわいいラブドールにぴったりやね。

 ラブドール役なので、声は殺して視線も固定。しかしガンガン突かれて、我慢できずに声が出たり表情が崩れる姿がマジそそられる。 「精子、中に欲しい?」「精子、中に欲しい」(激しいキス)「精子、中にいっぱい欲しい?」「精子、中にいっぱい欲しい」(また激しいキス)の流れがたまらない。てか俺が男優でも素で話しかけそうw

 ラブドールだが完璧な人形演技ではなく、快楽に堪えている生身の表情ってのが一番いいね。無機質なセックスが好みの人は期待と違うかもしれないが美形でかわいい佐々波綾を堪能できる秀作。顔もきれいに撮れている。         

痙攣アクメ度☆☆ 興奮度☆☆☆☆
高画質な本編はこちら⬇️

コメント

非公開コメント

バトリック・ベイトマン

管理人のバトリック・ベイトマンです。

女のアクメ絶頂、痙攣イキを愛しています。

ビクビクと自分の制御のきかない体で昇天する姿は芸術だと思っています。

そんな私が厳選した動画や道具をひたすら提供いたします。

より良いブログにしていきたいと思いますので、感想、ご意見などありましたら遠慮なくコメントしてくださいませ!

また相互リンクなどご希望であれば一言コメントしていただけますと幸いです。

!注意!当サイトはアダルトサイトです。18歳未満は退出して下さい。

Share

👇今月の彼女👇 PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini

最新記事

タグクラウド


人気記事ランキング!

Videos