2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首をず~っとこねくりっ放し性交 椎名そら もやし評価☆☆☆☆☆

「乳首」、それは最高の性感帯。胸が特別綺麗な椎名そら…本日は、最初から最後までその「乳首」に刺激を与えっぱなし!インタビュー中はもちろん、フェラチオ中、挿入中、いついかなるときも乳頭刺激。吸引アイテム等も使って文字通り一日中「乳首」をこねくり回され、そらが情けない表情を晒しだす!
乳首をず~っとこねくりっ放し性交 椎名そら 

==================
出演者: 椎名そら
監督: 五右衛門
シリーズ: 乳首をず~っとこねくりっ放し性交
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  デジモ  単体作品  美少女  その他フェチ  美乳
品番: miae00108
==================
【おすすめシーン解説】

シーン1:インタビュー受けながら乳首をいじられオナニー
痙攣アクメ 椎名そら1 痙攣アクメ 椎名そら2 痙攣アクメ 椎名そら7 痙攣アクメ 椎名そら6
20分頃 鮫島に乳首を後ろで弄られながら自分でクリトリスいじり 絶頂アクメ!

24分頃 鮫島に乳首を後ろで弄られながらローターでクリトリス 絶頂アクメ!

34分頃 乳首舐められクリトリス弄られ 絶頂アクメ!

35分頃 乳首をいじられ激しく手マン 絶頂アクメ!

37分頃 乳首をいじられクンニ カメラ目線で絶頂痙攣アクメ!

44分頃 乳首いじられ正常位 絶頂アクメ!

46分頃 抱きつき騎乗位 絶頂アクメ!

48分頃 騎乗位 絶頂アクメ!

50分頃 バックカメラ目線で絶頂アクメ!

52分頃 正常位 絶頂アクメ!

53分頃 正常位絶頂アクメ!

55分頃 正常位 絶頂痙攣アクメ体がビクビク!!
鮫島フィニッシュ

絶頂アクメ回数;推定12回

Point!
何だろう。。何ともいえない切ない目でカメラ目線がいい!!挿入され乳首を弄られ感じてる様がとても可愛くて、カラダもエロくておっきします。

男優名:鮫島 

おっぱい射精。

シーン2:引き続き階段を登り性感マッサージへ突入。
痙攣アクメ 椎名そら11 
1時間5分頃 男優二人に乳首を弄られ 絶頂アクメ!

1時間7分頃 乳首をいじられ手マン 絶頂痙攣アクメ!

1時間11分頃 乳首を弄ばれて電マで絶頂アクメ!

絶頂アクメ回数;推定3回

Point!感度が上がってはじめての乳首イキを見せてくれます!ビクビクと感じるミニボディーがとても可愛くていやらしいです!

男優名:鮫島ともう一人不明

シーン3:場所を移動してソファーに座り拘束され乳首アンドおまんこ責め !
痙攣アクメ 椎名そら5 痙攣アクメ 椎名そら4
1時間14分頃 階段で絶頂アクメ乳首逝き!

1時間21分頃 おもちゃで乳首を両乳首を責められ 乳首イキ絶頂アクメ!

1時間23分頃 乳首責めで乳首イキ絶頂アクメ!

1時間26分頃 乳首に道具をつけられクリトリスをローターで弄られ絶頂痙攣アクメ 連続2回!

1時間28分頃 手マンでクリトリスを弄られ 絶頂アクメ!

1時間29分頃 電マでクリトリスいじられ乳首を弄られ 絶頂アクメ!

絶頂アクメ回数;推定7回

Point!
乳首におもちゃをつけられ、弄ばれる時のそらちゃんの表情と体のビクビクという反応がとても可愛かったし、もっともっといじめてあげたくなったっす。 

男優名:鮫島ともう一人 

シーン4:ベッドに移動して怒涛の痙攣アクメ3P!!
痙攣アクメ 椎名そら8 痙攣アクメ 椎名そら9 痙攣アクメ 椎名そら10 
1時間33分頃 耳を舐められ乳首を弄られ 絶頂アクメ!

1時間34分頃 両乳首を舐められ絶頂アクメ!

1時間35分頃 乳首を舐められ手マンで絶頂アクメ!連続2回

1時間37分頃 乳首をいじられクンニ!で絶頂痙攣アクメ!連続2回

1時間39分頃 乳首を舐められバックの体勢で手マンで絶頂アクメ!連続2回

1時間43分頃 両乳首をちんこでいじられて乳首いき!

1時間45分頃 乳首を弄られながら正常位で挿入後の絶頂アクメ!連続2回

1時間47分頃  騎乗位でピストン絶頂アクメ!連続3回

1時間49分頃 バックで絶頂アクメカメラ目線が良い!

1時間50分頃 バックで絶頂アクメ!

1時間51分頃 鮫島バックで絶頂アクメ!連続2回

1時間53分頃 鮫島の正常位ピストンで絶頂アクメ!連続3回

鮫島フィニッシュ

1時間55分頃 ちんぽで乳首を弄り!絶頂アクメ!

1時間56分頃 もう一人の男優の正常位で絶頂痙攣アクメ!連続2回 ビクビクの余韻が良い!

もう一人の男優フィニッシュ

その直後さらに乳首を弄られ絶頂アクメ !

絶頂アクメ回数;推定25回

Point!両乳首いじられーの舐められーの、ビクビクと体の反応が更に増していきます。感度も上がって乳首イキも容易に。時折見せる切ないカメラ目線が更にそそるります。

男優名:鮫島とも一人 

おっぱい射精。お掃除フェラあり。

【痙攣アクメ抜きポイント!】

37分頃 乳首をいじられクンニ カメラ目線で絶頂痙攣アクメ!
痙攣アクメ 椎名そら3 
55分頃 正常位 絶頂痙攣アクメ体がビクビク!!
痙攣アクメ 椎名そら12 
1時間7分頃 乳首をいじられ手マン 絶頂痙攣アクメ!
痙攣アクメ 椎名そら13 
1時間26分頃 乳首に道具をつけられクリトリスをローターで弄られ絶頂痙攣アクメ 連続2回!
痙攣アクメ 椎名そら14 
1時間37分頃 乳首をいじられクンニ!で絶頂痙攣アクメ!連続2回
痙攣アクメ 椎名そら15 
1時間45分頃 乳首を弄られながら正常位で挿入後の絶頂アクメ!連続2回
痙攣アクメ 椎名そら16 
1時間53分頃 鮫島の正常位ピストンで絶頂アクメ!連続3回
痙攣アクメ 椎名そら17 
【総評】

正直申しますと、基本スペックがS気質な管理人としては比較的クールでS的な作品が多いイメージのある、椎名そらちゃんの作品は敬遠してたのですが、今回はそんな感じもなく、DMMの評価も良かったので購入してみました。

結果、思いのほか良かったっていうのが第一印象で、まずそらちゃん自体のポテンシャルは顔も綺麗で可愛いし。スタイルは程よく肉付きがあって、ミニボディでおっぱいも大きくて抱き心地良さそうで激しくピストンSEXするのに適してたボディですね。

乳首をこねくり回され続け、時間の経過とともに感度が高まって最初はおまんこでしか逝けなかったのが、中盤以降から乳首いきを幾度と見せてくれました。

そんなに激しく声に出して喘ぐタイプではないそらちゃんの感じ方が個人的にはツボりまして、体がビクビク反応してたのでとってもおっきしました。

本作は痙攣アクメ好きにも自信を持ってお勧めできますね 。以上

痙攣アクメ度 ☆☆☆ 
興奮度          ☆☆☆☆☆
女優の感度    ☆☆☆☆
もやし評価    ☆☆☆☆☆です。

⬇️高画質の本編はこちらへどうぞ⬇️
⬇️DVDはこちらでどうぞ⬇️

⬇️管理人おすすめ月額定額動画⬇️

⬇️関連動画はこちらへどうぞ⬇︎
tyod00341pl.jpg miae00164pl.jpg 

コメント

非公開コメント

バトリック・ベイトマン

管理人のバトリック・ベイトマンです。

女のアクメ絶頂、痙攣イキを愛しています。

ビクビクと自分の制御のきかない体で昇天する姿は芸術だと思っています。

そんな私が厳選した動画や道具をひたすら提供いたします。

より良いブログにしていきたいと思いますので、感想、ご意見などありましたら遠慮なくコメントしてくださいませ!

また相互リンクなどご希望であれば一言コメントしていただけますと幸いです。

!注意!当サイトはアダルトサイトです。18歳未満は退出して下さい。

Share

👇今月の彼女👇 PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini

最新記事

タグクラウド


人気記事ランキング!

Videos