2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【番外編】FUCK STAGE 桜もこ

外神田の超大型アイドルグループの一期生!人気NO.1だった清純美少女がガチ本番MUTEKIデビュー!「アイドルだってエッチは好きです…照」在籍中はずっと禁止されてたSEXを遂に解禁!5年間に渡るアイドル活動を経て次のステージで恥じらいの大悶絶FUCK!スレンダーな敏感ボディを震わせて緊張と興奮の中カメラを忘れてイキまくる悶絶串刺し3P。本物アイドル決意のデビューSPECIAL!
FUCK STAGE 桜もこ
==================
出演者: 桜もこ
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: MUTEKI
レーベル: MUTEKI
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 フェラ 3P・4P デビュー作品 アイドル・芸能人 50%OFFセール
品番: tek00096
==================
【解説】

シーン1:初々しくてどうしよう!羞恥ローター責め!

絶頂アクメ回数;推定1回 

Point!ビキニの水着を脱ぎ、おマンこクパァ。ロータ責めされて、控えめに絶頂アクメします。初体験の羞恥プレイをご堪能あれ。

男優名:不明
痙攣アクメ 桜もこ 2

シーン2:嬉し恥ずかしドキドキ初挿入!!

絶頂アクメ回数;推定1〜2回

Point!おちんちんを激しくピストンされると、苦悶の表情を一瞬浮かべるが、直後にすぐ笑顔に変わる。Hの快感を楽しんでるすけべな元アイドル。ホンマもんのAV女優の誕生だ。

男優名:不明

オッパイ射精。
痙攣アクメ 桜もこ 1

シーン3:スキンヘッドのおじさんのちんぽフェラ

Point!ピンクのドット柄のビキニがよく似合います。
人生4本目(本人談)のウブなフェラ。脇にちんぽ擦られて「ヤバい」って感じるもこちゃんにご注目!その後のバンザイ&ノーハンドフェラもいいですね。

男優名:不明

顔射あり。お掃除フェラあり。
痙攣アクメ 桜もこ 3

シーン4:アイドル衣装でコスプレFuck

絶頂アクメ回数;推定4回

Point!アイドル衣装のままノーパンにされ、強引におマンこを広げられ手マンされるシーンにおっきしました。これは想像力の世界です。アイドルというキーワードが脳内麻薬のように興奮度を倍増させるのです。普通はそれぐらいではおっきなんてしない、しない。。。

男優名:黒田将稔

顔射あり。お掃除フェラあり。
痙攣アクメ 桜もこ 4

シーン5:全裸にニーハイ、M字姿でバイブ&ローターオナニー!!

絶頂アクメ回数;推定1回

Point!「やばいやばい、ダメダメ」を連呼。「ダメだよ」「気持ちよくてダメだ」とか撮影者が誰と会話しているの?って聞くくらいいオナニーに入り込んでるもこちゃんにご注目。エロい子です。
痙攣アクメ 桜もこ 5

シーン6:人生初めての3P.。エロ覚醒!!


絶頂アクメ回数;推定3回

Point!初めての3Pに自分でも制御できない体の感覚に、予定調和にはないであろういやらしい声と体のビクビク反応が見えれます。これはヤバス。

男優名:貞松大輔ともう一人と3P

顔射あり。お掃除フェラあり。
痙攣アクメ 桜もこ 6


【痙攣アクメ抜きポイント!】

1:30頃からのバンザイ正常位のシーン。小さい頃から「脇が性感帯で気持ちいです。」と告白するもこちゃん。脇を舐められ感じながら苦悶の表情を浮かべます。抜けました。

2:15頃からの開脚手マンシーン。「やばいのやばいの」ステージ衣装にノーパンという何ともエロいシュチエーション。苦笑いで困った表情にボッキしました。

3;03頃全裸のニーハイのみという、ナイスエロな格好で開脚ローターオナニーするシーン。徐々に息が荒くなり「もうだめもうだめ。やばいあああやばいいきそうああああああああいきそうしこそうアアウアアググうううう」と痙攣ビクビクアクメを見せてくれます。アクメ後痙攣が一時おさまらない。感度のいいもこちゃんです。

3:22頃からの全裸で開脚クンニのシーン。「左乳首舐められるのが好き」と、もこちゃん。手マンで責められると「気持ちいいいいヤバいソコ、ヤバいヤバいどうしようホントにダメああホ、ン、ト、に、ヤ、バ、いうううううううああああうううほんとにあああああああはあはうううううううだめああああああががががふふうふ」と絶頂潮吹きアクメを迎えます。可愛いです。いやらしいです。びしょびしょです。

【総評】
完全主観の感想

まず今回の作品は絶頂痙攣をめちゃくちゃする作品ではないです

ですので番外編とさせてもらいました。

ただ、感度とリアクションの良さは管理人のお墨付きで男を興奮させることまちがいないです

元アイドルグループの一員だっただけあり、ビジュアルはとても可愛いく、透明感が半端では有りません。

スタイルはミニボディでスレンダーです。小ぶりなオッパイにプリプリしたお尻がほんとに可愛くて、食べちゃいたいです。

随所に見られる、はにかむ顔、苦悶の顔、恥ずかしがるところがS心を刺激されます。

また、「やばいやばい」を連呼するところなどリアクションが初々しくていいです。

DMMのレビュー評価も高いです。

強いて言えばモザイクがもう少し薄くければ管理人は大満足でした。

もこちゃんは感度とリアクションが天性にエロいのです。拘束して体の自由を制限して責めてあげると、さらに魅力が出そうです。

撮影後のインタビューで「地球を超えるくらい素晴らしかった」と答えていました。今後も楽しみです。

今回は番外編ですがどうしても紹介したかった良作です。

今後も痙攣アクメ以外で良作あれば紹介していきますねー。

元アイドルが恥ずかしながらも醜態を男に披露する姿に興奮してもらえるかと思います。


痙攣アクメ度☆ 興奮度☆☆☆☆☆ 女優の感度☆☆☆☆

番外編
です。

サンプル動画なし
痙攣アクメ 桜もこ 3


⬇️高画質の本編はこちらへどうぞ⬇️

 
⬇️DVDはこちらでどうぞ⬇️


kawd00877pl.jpg kawd00871pl.jpg 

コメント

非公開コメント

バトリック・ベイトマン

管理人のバトリック・ベイトマンです。

女のアクメ絶頂、痙攣イキを愛しています。

ビクビクと自分の制御のきかない体で昇天する姿は芸術だと思っています。

そんな私が厳選した動画や道具をひたすら提供いたします。

より良いブログにしていきたいと思いますので、感想、ご意見などありましたら遠慮なくコメントしてくださいませ!

また相互リンクなどご希望であれば一言コメントしていただけますと幸いです。

!注意!当サイトはアダルトサイトです。18歳未満は退出して下さい。

Share

👇今月の彼女👇 PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini

最新記事

タグクラウド


人気記事ランキング!

Videos