2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

課外調教 ビクビク痙攣アクメ体へ開発  北川ゆず もやし評価☆☆☆☆

あの凌辱シリーズの沢庵監督による『新たなる脅迫』第2弾!私ハ先生ノモノ…「先生の好きなようにしてください」。就職活動中の大学生・ゆずは、自分の希望する企業に口利きしてくれるという条件で、教授と以前から肉体関係を結んでおり、この日もまたホテルに呼び出された。ゆずは本望ではないが、いまだけ我慢すればいいと、就職のため教授のいいなりになる。ゆずは自分の堕ちていく姿に酔いしれていく…。
課外性奴 北川ゆず
==================
出演者: 北川ゆず
監督: 沢庵
シリーズ: 課外性奴
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  辱め  調教・奴隷  単体作品
==================
【おすすめシーン解説】

シーン1:密室ホテルで調教開始 
痙攣アクメ 北川ゆず1 痙攣アクメ 北川ゆず2 痙攣アクメ 北川ゆず3 痙攣アクメ 北川ゆず4 痙攣アクメ 北川ゆず5 痙攣アクメ 北川ゆず6 
22分頃 執拗なクンニで絶頂アクメ! 直後に手マンで潮吹き!

25分頃 手マンで潮吹き絶頂痙攣アクメ !
この後のビンタされながらの四つん這いフェラシーンはS気質な自分としては抜けるボッキシーンでした。

34分頃 強制オナニーをさせられ絶頂痙攣アクメ潮吹き!連続2回

37分頃 正常位て絶頂痙攣アクメ!連続2回

39分頃 側面正常位にて、軽く首を絞められ絶頂アクメ!連続2回

42分頃 椅子に手をつきバックで絶頂アクメ!

44分頃 一緒に手を突き中に指を突っ込まれて絶頂アクメ!

45分頃 正常位で絶頂アクメ!

46分頃 マングリ返しで手マン!マン屁を出しながら潮吹き絶頂アクメ!

49分頃 正常位で絶頂アクメ!
吉村フィニッシュ 

絶頂アクメ回数;推定13回

Point!
良作シリーズの「脅迫スイートルーム」の構成に似てるなあと思いました。好きなシリーズなんで結構最初っからいじめていく流れがよかったっすね。ゆずちゃんの表情と抜群のくびれとスタイルの良さがいじめがいがありますね。泣き顔で従順に従う姿勢が良かったっす。

男優名:吉村卓 

顔射あり。お掃除フェラあり。 

シーン2: 縄で拘束され一層激しく調教プレイ!お口でご奉仕タイム! 
痙攣アクメ 北川ゆず7 痙攣アクメ 北川ゆず8 痙攣アクメ 北川ゆず9 
59分頃 ピンクのレオタードをずらされバイブでおまんこ攻め!フェラさせられながらの絶頂アクメ!

1時間1分頃 首を絞められおマンこ攻められ潮吹き絶頂アクメ!

1時間3分頃 手マンで潮吹き 絶頂絶頂アクメ!

1時間10分頃 バイブで鬼突き 絶頂アクメ!連続2回 

絶頂アクメ回数;推定4回

Point!
イラマでハードにいじめられながら、ちゃんと絶頂アクメするところにボッキしました。
もっともっといじめてーってS心に火がつきましたw 

男優名:複数 不明

顔射あり。舌射あり。お掃除フェラあり。イラマチオあり。

シーン3:犬のポーズからの絶対服従の従順ご奉仕タイム!
痙攣アクメ 北川ゆず15 痙攣アクメ 北川ゆず14 痙攣アクメ 北川ゆず13 痙攣アクメ 北川ゆず12 
1時間25分頃 バックで突かれ潮吹き絶頂アクメ串刺し!連続2回

1時間27分頃 カメラアングルバックで後ろからのバック突き絶頂痙攣アクメ!連続2回
直後に手マンで大量の潮吹き!

1時間31分頃 椅子の上に座らされてのバック突き!絶叫アクメ!

1時間32分頃 椅子の上に座らされバック突き 絶頂アクメ!串刺しファック!

1時間33分頃 椅子の上での串刺し正常位&イラマチオ 絶頂アクメ!

1時間35分頃 椅子の上での首絞め正常位 絶頂アクメ!

1時間35分頃 騎乗位でビンタされながらの絶頂アクメ!連続2回

1時間38分頃 首に布を巻きつけられてのバック!絶頂アクメ!

1時間40分頃 開脚騎乗位で絶頂痙攣アクメ!

1時間42分頃 ボルシチ正常位で絶叫アクメ!

1時間43分頃 バックにて絶頂アクメ!

1時間45分頃 背面正常位で絶頂アクメ!

1時間48分頃 手マンで潮吹き 絶頂アクメ!

絶頂アクメ回数;推定16回

Point!
首絞めビンタにスパンキング、激しめの攻めに苦しみながらも恍惚の表情を浮かべるド M なゆずちゃん。ホンマいじめがいがあって非常に見応えがありました。

男優名:複数 不明

顔射あり。舌射あり。お掃除フェラあり。イラマチオあり。

シーン4:拘束椅子に座らされ目隠しをされての玩具責め 
痙攣アクメ 北川ゆず11 痙攣アクメ 北川ゆず10 
1時間55分頃 2本の電マをパンツの中に押し入れられ 絶頂アクメ!

1時間59分頃 2本の電マで絶頂アクメ!

2時間頃 2本の電マで絶叫アクメ!

2時間6分頃 2本の電マで絶頂アクメ!

絶頂アクメ回数;推定4回

Point!
開発調教は完了しており、あとは何されてもご主人様の言う通りの変態おもちゃとなったゆずちゃん。口封じを外していじめられてるのに、キスを求めるところとかすごいよかったです。

男優名:不明

【痙攣アクメ抜きポイント!】

37分頃 正常位で絶頂痙攣アクメ!連続2回
痙攣アクメ 北川ゆず 抜ける6 
42分頃 椅子に手をつきバックで絶頂アクメ!
痙攣アクメ 北川ゆず 抜ける5 
1時間27分頃 カメラアングル後ろからのバック突き!絶頂痙攣アクメ!連続2回
直後に手マンで大量の潮吹き!
痙攣アクメ 北川ゆず 抜ける3 
1時間35分頃 騎乗位でビンタされながらの絶頂アクメ!連続2回
痙攣アクメ 北川ゆず 抜ける2 
1時間40分頃 開脚背面騎乗位で絶頂痙攣アクメ!
痙攣アクメ 北川ゆず 抜ける1 
【総評】
スレンダーでメリハリのあるくびれボディーがとても綺麗でした。顔は中の上ですが、虐められてもちんぽを求める幼気な表情はとてもいい素材ですね。

陵辱シリーズの沢庵監督による「脅迫スイートルーム」とほぼ一緒の構成だと思います。
首輪とバイブ固定状態での舌出しながらの四つん這い歩き、首締めSEX、ブリッジでのイラマとSEX同時責め、SEXしながら顔、尻ビンタ、口射、などなど比較的ハードに調教していくシーンでストレス溜まってる時はこの作品でぶっ放しましょう!以上!
痙攣アクメ度 ☆☆☆ 
興奮度          ☆☆☆☆
女優の感度    ☆☆☆☆
もやし評価    ☆☆☆☆です。

⬇️高画質の本編はこちらへどうぞ⬇️
⬇️DVDはこちらでどうぞ⬇️

dvaj00280pl.jpg h_1127vovs00111pl.jpg


コメント

非公開コメント

バトリック・ベイトマン

管理人のバトリック・ベイトマンです。

女のアクメ絶頂、痙攣イキを愛しています。

ビクビクと自分の制御のきかない体で昇天する姿は芸術だと思っています。

そんな私が厳選した動画や道具をひたすら提供いたします。

より良いブログにしていきたいと思いますので、感想、ご意見などありましたら遠慮なくコメントしてくださいませ!

また相互リンクなどご希望であれば一言コメントしていただけますと幸いです。

!注意!当サイトはアダルトサイトです。18歳未満は退出して下さい。

Share

👇今月の彼女👇 PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini

最新記事

タグクラウド


人気記事ランキング!

Videos