2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S級変態美女!規格外に猥褻な痙攣アクメビクビク!!もやし評価☆☆☆☆☆

日本はまだまだ広いです。こんな美形で変態が潜んでいるとは驚きですよ!モジモジオドオドして何やら暗いのは最初だけ!ギンギンに勃起した黒光りを見るやいなやとんでもないどスケベセックスマッシ~ンに豹変しちゃうのです!すべてが規格外に猥褻で撮影現場のスタッフも全員前屈み!
ど天然変態美女のローションまみれデカチン堪能セックス 星野遥


==================

出演者: 星野遥

監督: ヘイキチロウ

シリーズ: ----

メーカー: h.m.p

レーベル: h.m.p

ジャンル: ハイビジョン  淫乱・ハード系  単体作品  ローション

品番: 41hodv021016

==================

【おすすめシーン解説】



シーン1:デカチンで嬉しい❤️喜びのセックス!

痙攣アクメ 星野遥1 痙攣アクメ 星野遥2 痙攣アクメ 星野遥3 痙攣アクメ 星野遥4 痙攣アクメ 星野遥5 

17分頃 手マンで絶頂アクメ!


23分頃 激しい騎乗位ピストンで絶頂アクメ!


32分頃 クンニ、手マンのダブル責めで絶頂アクメ!


37分頃 正常位で絶頂アクメ!


森林フィニッシュ!


絶頂アクメ回数;推定5回


Point! にやけながらもしっかりやることはやるwスケベな表情して自ら積極的に腰を振る遥ちゃん!69の時めっちゃカメラ目線でフェラします!真性のドスケベ

と確信。 森林の射精後「いっぱい出たね❤️気持ちよかった❤️」と満面の笑みを浮かべる遥ちゃん。可愛いです。

 

男優名:森林


顔射あり。お掃除フェラあり。


シーン2:ぬるぬるローションで痙攣アクメしまくり!変態セックス!! 

痙攣アクメ 星野遥6 痙攣アクメ 星野遥7 痙攣アクメ 星野遥13 痙攣アクメ 星野遥14 

47分頃 水着を着たまま手マン責め!絶頂アクメ!


49分頃 全裸で手マン!&クリトリス攻めで絶頂アクメ!


53分頃 四つん這いの体勢でクリトリス、中を両方攻め!絶頂アクメ!


55分頃 激しいいクンニに耐えられず。絶頂痙攣アクメ!


1時間4分頃 正常位にてピストン!絶頂アクメ!


1時間5分頃 正常位でクリトリス弄られながらのピストン 絶頂痙攣アクメ!


1時間11分頃 背面騎乗位で 絶頂痙攣アクメ ビクビクとカラダの挙動が素晴らしい!


1時間12分頃 側面騎乗位 絶頂アクメ!「あっいっちゃった❤️」発言が良い!


1時間16分頃 正常位で絶頂アクメ!


玉木フィニッシュ


絶頂アクメ回数;推定10回


Point! 男優の玉木がおちんぽを出した後、「おっきいおっきい!と嬉しそうにむしゃぶりつく遥ちゃん。ほんま可愛い顔してコラw。。。 このデロンデロンと舐めフェラするシーンは抜けました。


男優名:玉木玲


顔射あり。お掃除フェラあり。


シーン3:カメラ目線で濃厚つゆだくご奉仕フェラ!

痙攣アクメ 星野遥12 

Point! さっきのシーンと打って変わり、真剣な目でカメラを見ながらのバキュームフェラ!男が感じる姿を見るのが好きとインタビューでも言ってた通り、本当に楽見ながらフェラする感じが良かったです。射精直後「あったかい❤️あったかい。いっぱい出たね💗」と精子で目が開かない状態でもしっかりお掃除フェラ!よかです。


男優名:不明 


顔射あり。お掃除フェラあり。


シーン4:満面の笑顔浮かべながら人生初の濃厚3P

痙攣アクメ 星野遥11 痙攣アクメ 星野遥10 痙攣アクメ 星野遥8 痙攣アクメ 星野遥9 

1時間43分頃 寝バックの体勢でクンニで絶頂アクメ!


1時間52分頃 バッグピストンで絶頂アクメ!


1時間55分頃 背面騎乗位で絶頂アクメ! 連続2回 ❤️一押し❤️


1時間59分頃 鮫島バッグで絶頂アクメ!


2時間5分頃 貞松正常位で絶頂アクメ!


貞松フィニッシュ


2時間8分頃 鮫島の正常位で絶頂アクメ!


鮫島フィニッシュ


絶頂アクメ回数;推定9回



Point 1時間55分頃 背面騎乗位の状態で貞松のちんぽのフェラをしてると、「絶頂アクメに集中できない❤️」とクレームを入れる遥ちゃん。貪欲に絶頂アクメを求めるプロすけべ!最高です。


男優名:貞松大輔 鮫島



顔射あり。お掃除フェラあり。


【痙攣アクメ抜きポイント!】


・55分頃 激しいいクンニに耐えられず。絶頂痙攣アクメ!

星の遥か 

・1時間5分頃 正常位でクリトリス弄られながらのピストン! 絶頂痙攣アクメ!

痙攣アクメ 星野遥3 

・1時間11分頃 背面騎乗位にて絶頂痙攣アクメ! ビクビクとカラダの挙動が素晴らしい!

痙攣アクメ 星野遥2 


【総評】


終始演技してる感じは一切なく。本当に真性のエッチ好きで、SEXを楽しんでる感じがよく伝わってくる素晴らしい女優さんでした。


ルックスも言うことなし。顔は可愛い系とキレイ系のいいとこ取りな感じで、スタイルは色白スレンダーで綺麗なカラダです。しかも感度がいいから体の挙動がいやらしくおっ勃ちます!


また、プレイ中に首筋がどんどん赤くなっていく様が分かって、本気で感じてるのがとても伝わってきます。ルックス、内容ともにS級な女優さんでした。


笑顔で積極的にちんぽを求め、すけべな表情で痙攣アクメする様は必見です。

                                    以上


痙攣アクメ度 ☆☆☆☆ 

興奮度             ☆☆☆☆☆

女優の感度  ☆☆☆☆☆

もやし評価  ☆☆☆☆☆ です。


⬇️高画質の本編はこちらへどうぞ⬇️


⬇️定額見放題はこちらでどうぞ⬇️

⬇️管理人おすすめVR作品⬇️

41hodv021024pl.jpg 41hodv021008pl.jpg 

コメント

非公開コメント

バトリック・ベイトマン

管理人のバトリック・ベイトマンです。

女のアクメ絶頂、痙攣イキを愛しています。

ビクビクと自分の制御のきかない体で昇天する姿は芸術だと思っています。

そんな私が厳選した動画や道具をひたすら提供いたします。

より良いブログにしていきたいと思いますので、感想、ご意見などありましたら遠慮なくコメントしてくださいませ!

また相互リンクなどご希望であれば一言コメントしていただけますと幸いです。

!注意!当サイトはアダルトサイトです。18歳未満は退出して下さい。

Share

👇今月の彼女👇 PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini

最新記事

タグクラウド


人気記事ランキング!

Videos