2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレンダー女子大生と即ハメ即逝き!何度でも求めてくる変態濃厚痙攣SEX!もやし評価☆☆☆☆

平凡な生活、平凡な日常。そんな大学生活を送っている彼女の名前は麻里。暇な女子大生がスマホでオジサンをホテルの一室に呼び出す。出会って数秒でいきなりのウェルカムキス。そこからお互いの生存本能に火が灯され、金玉が空になるまで続く人間交尾!断然ナマ派の絶倫美少女は、ゴムを自ら外しそのまま挿入。ピルも飲まずにオジサン精子を懇願するセックスに悦びを得ていく。非日常を楽しむスレンダー美少女はこんなにもエロい
暇な女子大生と出会ったその日に1日中ナマで犯りまくる 日常がつまらないと感じている少女を捕まえてめちゃめちゃにヤル。 高杉麻里

==================

出演者: 高杉麻里

監督: テキラティーノ

シリーズ: ----

メーカー: 本中

レーベル: 本中

ジャンル: 拘束  美少女  女子大生  スレンダー  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  中出し

品番: hnd00468

==================

【おすすめシーン解説】


シーン1:積極的に自ら中出しを仕掛けテク。どスケベ女子大生!

痙攣アクメ 高杉麻里1 痙攣アクメ 高杉麻里2 痙攣アクメ 高杉麻里3 痙攣アクメ 高杉麻里4 痙攣アクメ 高杉麻里6 

17分頃 ソファー でクンニ 絶頂アクメ!


22分頃 ソファーで対面座位 痙攣絶頂アクメ!


23分頃 ソファーで正常位 絶頂アクメ 中出し!


28分頃 立ちバック 絶頂痙攣アクメ!連続2回


31分頃 「いいよいっぱい出して」 正常位 絶頂アクメ!


絶頂アクメ回数;推定6回


Point! 「おじさんいいよ!おじさんいい」っと自ら中出しを促す、変態女子大生。


中出しあり。お掃除フェラあり。


シーン2:シャワーでイチャイチャセックス !

痙攣アクメ 高杉麻里7 痙攣アクメ 高杉麻里8

42分頃 お風呂でバック!「何で中に出してくれなかったの」と外に出すなら顔に出してと怒るまりちゃん。絶頂アクメ!


絶頂アクメ回数;推定1回


尻射


シーン3:ホテルのベッドで骨抜きに。おねだり連続3回戦!

痙攣アクメ 高杉麻里10 

痙攣アクメ 高杉麻里11 

52分頃 オナニーで絶頂アクメ!


55分頃 正常位で自から腰を動かし絶頂痙攣アクメ! 


57分頃 正常位で男優フィニッシュ!絶頂アクメ!


1時間4分頃 背面騎乗位で絶頂痙攣アクメ!男優2回目のフィニッシュ


1時間7分頃 1時間8分頃 背面側位で絶頂痙攣アクメ!連続2回


1時間12分頃 寝バックで絶頂アクメ!連続2回 


1時間14分頃 バックで痙攣絶頂アクメ! 連続2回 男優3回目フィニッシュ


絶頂アクメ回数;推定10回


Point!男優が行くたびに麻理が元気にしてあげるね💗っとフェラ、手こき、濃厚キスを駆使して、おじさんのちんこを奮い立たせる!!


中出しあり。


シーン4:白い下着姿で目隠し手枷で絶頂アクメ!

痙攣アクメ 高杉麻里9 

1時間30分頃 手マンで絶頂痙攣アクメ潮吹き!


1時34分頃 立った状態で手マン! 絶頂アクメ潮吹き!


1時間35分頃 手コキで絶頂アクメ潮吹き! 


1時間37分頃 背面騎乗位で絶頂痙攣アクメ


1時間38分頃 バックで絶頂アクメ! 


1時間40分頃 バックで絶頂アクメ!その直後手マンで絶頂アクメ!2連


1時間42分後頃 台に座らされての正常位!絶頂アクメ!


1時間44分頃 バックで絶頂アクメ!男優フィニッシュ中出し!


1時間45分後頃 オナニー絶頂痙攣アクメ!


1時間50分頃 鏡を見ながらのバッグ絶頂痙攣アクメ!


1時間51分後頃 背面騎乗位で絶頂痙攣アクメ!


1時間52分頃 お尻のカメラアングルで騎乗位!絶頂アクメ!連続2回


1時間55分頃 正常位で男優中出し!痙攣アクメ!


絶頂アクメ回数;推定15回


Point! 終わった直後お掃除フェラして濃厚なキス。「今日ありがとう💗こんなに気持ち良かったの初めて。また遊んでくれる?」とイチャイチャキスをして終わる。こんな女子大生どこにいるんだよwなんて日だ! 



中出しあり。お掃除フェラあり。


【痙攣アクメ抜きポイント!】


1時間14分頃 バックで痙攣絶頂アクメ!男優3回目のフィニッシュ 連続2回


・1時間30分頃 手マンで絶頂痙攣アクメ潮吹き!


・1時間37分頃 背面騎乗位で絶頂痙攣アクメ!


【総評】


どこの街にもいそうなの少し可愛い女子大生。そんな雰囲気の「高杉麻里 」ちゃん。スレンダーで身長は低いのでミニボディ。管理人が一番好きなカラダでした。


雰囲気もホント普通の女の子何ですけそ、そんな子がめちゃくちゃ積極的におじさんを誘い。自ら中出しを懇願しSEXする様は興奮させられました。


「おじさん気持ちいい!おじさん気持ちいい!」と何度も連呼してくれるので。おじさんはこの世界に没入できて興奮しましたw 


全編通して中出しに特化しており、「中に残ってるからね💗」と終始、おマンこの中に精子が入ってることを喜んでる女子大生でした。こんな子に。。。会いたい!!

以上。 


痙攣アクメ度 ☆☆ 

興奮度          ☆☆☆☆

女優の感度    ☆☆☆☆

もやし評価    ☆☆☆☆です。




 

⬇️高画質の本編はこちらへどうぞ⬇️

 

⬇️DVDはこちらでどうぞ⬇️

 

⬇️管理人おすすめVR作品⬇️

⬇️最新作⬇️
mide00508pl.jpg  ssni00094pl.jpg 

コメント

非公開コメント

バトリック・ベイトマン

管理人のバトリック・ベイトマンです。

女のアクメ絶頂、痙攣イキを愛しています。

ビクビクと自分の制御のきかない体で昇天する姿は芸術だと思っています。

そんな私が厳選した動画や道具をひたすら提供いたします。

より良いブログにしていきたいと思いますので、感想、ご意見などありましたら遠慮なくコメントしてくださいませ!

また相互リンクなどご希望であれば一言コメントしていただけますと幸いです。

!注意!当サイトはアダルトサイトです。18歳未満は退出して下さい。

Share

👇今月の彼女👇 PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini

最新記事

タグクラウド


人気記事ランキング!

Videos