2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然成分由来桃谷エリカ汁120% 桃谷エリカの体液 もやし評価☆☆☆☆☆

伝説のプレステージ専属女優『桃谷エリカ』が熱気みなぎる空間で、全身汗だくになりながら肉食系セックスを展開!相互奉仕プレイの応酬になれば、求められるがままに舐め尽くす!何度も潮吹きしながら、淫らに狂ったように貪り合う姿は圧巻!


118abp159pl.jpg  ===============
出演者 桃谷エリカ
監督 マンハッタン木村
メーカー PRESTIGE
レーベル プレステージ
作品ID prestige-2958
メーカー品番 ABP-159
シリーズ 天然成分由来○○汁100%
カテゴリ
アダルト > 女優
=============== 

この子は「スレンダー美人」として完成されているね。マジ美人やし、マジそそる顔。ぶっかけたくなること鬼の如し!

ちょっと前の作品やけどそんな子が大好きなシリーズ「天然成分由来」に登場。

即購入し、オナ禁1日までして精子でキンタマをパンパンにしながら鑑賞した記憶がある。。

結論から言えば、見事溜めた精子は空っぽになった。

正直ビクビク痙攣度はそんな高くはないが、汁まみれでこれだけの美女を犯し続けるシーンは外せなかった。。

汗、涎、愛液、潮、精液まみれになり、美しい顔を歪め、ツンと張ったオッパイをプルプルさせながら繰り広げられる数々のシーンは抜き所満載。

特に0:22頃と1:00頃からの挿入シーンはやばい。

こんな美人と「汁まみれSEX」。
心底男優が羨ましい。

痙攣アクメ度☆☆ 興奮度☆☆☆☆☆ 

高画質な本編はこちら⬇️

118abp159pl.jpg




コメント

非公開コメント

バトリック・ベイトマン

管理人のバトリック・ベイトマンです。

女のアクメ絶頂、痙攣イキを愛しています。

ビクビクと自分の制御のきかない体で昇天する姿は芸術だと思っています。

そんな私が厳選した動画や道具をひたすら提供いたします。

より良いブログにしていきたいと思いますので、感想、ご意見などありましたら遠慮なくコメントしてくださいませ!

また相互リンクなどご希望であれば一言コメントしていただけますと幸いです。

!注意!当サイトはアダルトサイトです。18歳未満は退出して下さい。

Share

👇今月の彼女👇 PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini

最新記事

タグクラウド


人気記事ランキング!

Videos