2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痙攣絶頂アクメしまくり!! 夫以外の男でイキまく李!変態どスケベ人妻 川北りな もやし評価☆神☆

AVデビュー作で潮吹きの才能を見せた結婚5年目で神戸に住む30歳の人妻。普通の主婦だった彼女がAV界の野獣男優達と猛烈な絡みを魅せる!形のいいDcupのお胸にハリのある桃尻の美ボディーをビックンビックン痙攣させながら他人棒で絶頂する事106回!AVで本当の快感を知ってしまった人妻の本能剥き出し濃密FUCK3本番!
絶頂106回 夫以外の男性でイキまくった結婚5年目30歳人妻の3本番 川北りな

==================

出演者: 川北りな

監督: ZAMPA

シリーズ: 夫以外の男性でイキまくった人妻

メーカー: 溜池ゴロー

レーベル: 溜池ゴロー

ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  スレンダー  ローション  人妻  キス・接吻  汗だく

品番: meyd00321

==================


【おすすめシーン解説】

シーン1:濃密濃厚!!ビショ濡れ濡れセックス!! 
痙攣アクメ 川北りな1 痙攣アクメ 川北りな2 痙攣アクメ 川北りな3 痙攣アクメ 川北りな9 
19分頃 マングリ返しでクンニ絶頂アクメ!連続2回

29分頃 全裸でローションまみれ四つん這いの状態で手マンをされて絶頂アクメ!連続2回

34分頃 顔面騎乗位で腹筋ビクビク絶頂アクメ!

36分後 シックスナインで絶頂アクメ!

37分頃 シックスナインで絶頂アクメ!

40分頃 騎乗位で絶頂アクメ!

41分頃 騎乗位絶頂痙攣アクメ!

42分頃 騎乗位絶頂痙攣アクメ!

44分頃 背面騎乗位絶頂痙攣アクメ!

46分頃 背面バッグで痙攣絶頂アクメ!連続2回

48分頃 体重のせ痙攣アクメ! 連続2回

50分頃 開脚正常位絶頂アクメ!

51分頃 バンザイ正常位絶頂痙攣アクメ!! 連続2回 吉村フィニッシュ

絶頂アクメ回数;推定18回


Point!吉村卓に体中ベロベロ舐められビクビク敏感に感じてる姿がエロいっす!

男優名:吉村卓 

顔射あり。お掃除フェラあり。

シーン2:超ミニ下着で拘束目隠し焦らし羞恥プレイ 
痙攣アクメ 川北りな4 痙攣アクメ 川北りな5

1時間22分頃 焦らしに焦らされ電マで腹筋ビクビク絶頂痙攣アクメ!連続2回

1時26分頃拘束されて四つん這いバイブで責められ絶頂アクメ!連続2回
この後イラマチオあり!

1時間35分頃 寝バックで挿入され絶頂痙攣アクメ!

1時間38分頃 対面座位 絶頂アクメ!

1時間40分頃 騎乗位 絶頂痙攣アクメ!!連続2回 アナルどアップ

1時間41分頃 騎乗位 絶頂痙攣アクメ!

1時間43分頃 側面騎乗位 絶頂痙攣アクメ! 連続3回 

1時間46分頃 体重乗せ正常位 「おかしくなっちゃう」発信!絶頂痙攣アクメ! 連続4回
銀次フィニッシュ 

絶頂アクメ回数;推定16回


Point!何度も何度もローターを当てられイキそうになると焦らされる目隠しされていやらしさ倍増 

男優名:佐川銀次

舌射あり。イラマチオあり。

シーン3: 汗でびしょびしょ濃厚濃密限界超えネチョネチョセックス
痙攣アクメ 川北りな6 痙攣アクメ 川北りな7 痙攣アクメ 川北りな8 痙攣アクメ 川北りな10 
1時間58分頃 ソファーに座り手マンで絶頂アクメ!

2時間頃 ちんぽをくわえさせて手マンで絶頂アクメ星4か星5

2時間1分後 クンニで絶頂痙攣アクメ!

2時間3分頃 シックスナインで絶頂アクメ!

2時間4分頃 顔面クンニで絶頂アクメ!

2時間7分頃 騎乗位で絶頂痙攣アクメ!連続2回

2時間9分頃対面 座位 絶頂アクメ!

2時間9分頃 四つん這いの体勢で手マン潮吹き 絶頂アクメ!

2時間11分頃 四つん這いでバック絶頂痙攣アクメ!連続3回

2時間13分頃 四つん這いでバック絶頂痙攣アクメ!

2時間16分頃 ソファーで対面騎乗位 絶頂アクメ!

2時間17分頃 立ったまま正常位 絶頂アクメ!

2時間18分後頃 立ちバック 絶頂痙攣アクメ!連続3回 

2時間20分頃 立ちバック絶頂痙攣アクメ「おかしくなっちゃう」発信!
鮫島1回目フィニッシュ

2時間23分頃 背面騎乗位絶 頂痙攣アクメ!連続2回

2時間26分後 ソファーで正常位 絶頂痙攣アクメ!連続2回
鮫島2回目フィニッシュ

絶頂アクメ回数;推定24回

Point! 男優の「鮫島」と相性がいいんでしょうね。ネッチョリ本気で激しくぶつかり合います。1回出したのに鮫島も2連チャンでやるぐらい濃厚なセックスでした。見応え十分。
そしてバックが好きなんですね。激しく後ろから突かれるシーンはお勧めです。

男優名:鮫島

顔射あり。お掃除フェラあり

【痙攣アクメ抜きポイント!】

・19分頃 マングリ返しでクンニ 絶頂アクメ!!連続2回

・50分頃 開脚正常位絶頂アクメ!!続けざまに 51分頃 バンザイ正常位で絶頂痙攣アクメ連続2回!!

・1時間22分頃 焦らしに焦らされ電マで腹筋ビクビク 絶頂痙攣アクメ!!連続2回

・2時間頃 ちんぽをくわえさせて手マンで絶頂アクメ!!

・2時間1分後 クンニで絶頂痙攣アクメ!

・2時間11分頃 四つん這いでバック絶頂痙攣アクメ!!連続3回

・2時間26分後 ソファーで正常位 絶頂痙攣アクメ!!連続2回

【総評】

ぶっちゃけ顔は中だと思います。しかしどこか上品で色っぽい、しかしながら恥じらいもある。スタイルは抜群。程よく肉がついてていやらしい体つき。感度がよく質のいい絶頂痙攣セックスを見せてくれます。 

吉村との冒頭のシーンでクンニでビクビク敏感に感じるのは良かったです。

まだ AV に慣れてない感じのリアクションが興奮させてくれるし、この子は潜在的にエロいのが画面から伝わってきます。 

1時54分から手コキしながらの乳首舐めフェラはいやらしくてよかった。

おとなしそうな感じだなと思いながらも段々ハードになってく。ちょっとMかなと一方的に攻められる場面もありますが頑張ってお返しに奉仕する所もあります。

最初からドキドキさせられ続け。最後までしっかり痙攣絶頂アクメをいい感じに見せてくれました。
抜きどころがたくさんあり、最高の評価とさせていただきます。

痙攣アクメ度 ☆☆☆☆☆ 

興奮度          ☆☆☆☆☆

女優の感度    ☆☆☆☆☆

もやし評価    ☆神☆です。


DMMのお気に入り数 923個

サンプル動画



⬇️高画質の本編はこちらへどうぞ⬇️

⬇️DVDはこちらでどうぞ⬇️

⬇️管理人おすすめVR作品⬇️


meyd00332pl.jpg meyd00210pl.jpg 

コメント

非公開コメント

バトリック・ベイトマン

管理人のバトリック・ベイトマンです。

女のアクメ絶頂、痙攣イキを愛しています。

ビクビクと自分の制御のきかない体で昇天する姿は芸術だと思っています。

そんな私が厳選した動画や道具をひたすら提供いたします。

より良いブログにしていきたいと思いますので、感想、ご意見などありましたら遠慮なくコメントしてくださいませ!

また相互リンクなどご希望であれば一言コメントしていただけますと幸いです。

!注意!当サイトはアダルトサイトです。18歳未満は退出して下さい。

Share

👇今月の彼女👇 PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini

最新記事

タグクラウド


人気記事ランキング!

Videos