2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人 百式あおい AVデビュー もやし評価☆☆☆

現役女子大生がAVデビュー!ショートカットスレンダーBODY、キスをされるだけで両足がガクガクブルブル震え出し、アソコを触ると全身ガチ痙攣!超敏感美少女の衝撃デビューを是非ご覧あれ。ジャケット ================
出演者  百式あおい
監督 ワントップ
メーカー 宇宙企画
レーベル 宇宙企画
作品ID uchu2-0523
メーカー品番 MDTM-304
シリーズ 新人 AVデビュー(宇宙企画)
カテゴリ アダルト > 女優
================


もやし大好きの新人、スレンダー系かわいこちゃん。 ヨダレものやね。 この作品の抜きポイントは

前半戦 0:40 頃の手マンされながらの「イっちゃう、う、う、う」痙攣アクメやね。イカさ

れながら男優の執拗な手マンで若い女が痙攣イキする姿はホンマに愛おしいよ。 

そして、挿入してからのバックになる1:05頃に足が生まれたての子羊のようにビクビク痙攣してしまう。ホンマ愛おしい姿。ここも必見。

痙攣アクメ度☆☆☆ 興奮度☆☆☆

高画質な本編はこちらで⬇️
ジャケット

バトリック・ベイトマン

管理人のバトリック・ベイトマンです。

女のアクメ絶頂、痙攣イキを愛しています。

ビクビクと自分の制御のきかない体で昇天する姿は芸術だと思っています。

そんな私が厳選した動画や道具をひたすら提供いたします。

より良いブログにしていきたいと思いますので、感想、ご意見などありましたら遠慮なくコメントしてくださいませ!

また相互リンクなどご希望であれば一言コメントしていただけますと幸いです。

!注意!当サイトはアダルトサイトです。18歳未満は退出して下さい。

Share

👇今月の彼女👇 PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini

最新記事

タグクラウド


人気記事ランキング!

Videos