2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロス覚醒 巨根10本×膣中イキオーガズム 日菜々はのん

長くてぶっといチ●ポで膣開発するデカチン中イキFUCKに挑戦!業界屈指の巨根を10本集めて秘められたはのんのエロスを全開放させました!おま●こパンパンで膣中オーガズムを連発して全身ビックビク!新たな快楽に目覚めてガクイキしっぱなしのスペシャル!

エロス覚醒 巨根10本×膣中イキオーガズム 日菜々はのん
==================
出演者: 日菜々はのん
監督: X
シリーズ: エロス覚醒 巨根×膣中イキオーガズム
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 淫乱・ハード系 美少女 潮吹き フェラ ギリモザ 単体作品 独占配信 ハイビジョン デカチン・巨根
品番: ssni00061
==================
【解説】

シーン1:歓喜の巨根!ビクつく痙攣セックス!

男優名:黒田悠斗

絶頂アクメ回数;推定17回

Point!激しいピストンと連続痙攣アクメの途中「休憩ください〜。」と懇願するはのんちゃん。そんなものはありません!もっと激しくやってれます!w

顔射あり。中出しあり。
痙攣 日菜々はのん3
痙攣 日菜々はのん4

シーン2:言葉責めと指マンと電マ責めとディルド。

男優名:不明

絶頂アクメ回数;推定7回

Point!巨大ディルドをズッポリと咥えこみ、おマン子からはよだれダラダラ、肛門丸出しで一心不乱に腰を回し振る
はのんちゃんの醜態を要チェック。
痙攣 日菜々はのん6

シーン3:ノーパン網タイツ姿でおねだり変態巨根3P!

男優名:田淵正浩ともう1人不明

絶頂アクメ回数;推定14回

Point!こんな可愛いい顔してマン子触って、乳首舐めて、次から次と懇願。奥まで入れて!奥まで欲しい。と懇願。演技だろうがなんだろうが関係ない。可愛さが超越します。おねだりされたい!

顔射あり。お掃除フェラあり。
痙攣 日菜々はのん7

シーン4:クリクリお目々で連続巨根3本フェラチオ!!

男優名:不明3人

Point!尻コキしながらおちんぽにむしゃぶりつく可愛いうるうるした瞳にご注目!

顔射あり。お掃除フェラあり。
痙攣 日菜々はのん2
シーン5:悦びの痙攣絶頂5本フル回転5P!

男優名:森林原人、ウルフ田中ら4人

絶頂アクメ回数;推定22回

Point!最初は大きなちんぽに不安気だった、はのんちゃんだったが、最後のこのシーンでは4本の巨根男優の激しいピストンに幸せそうに痙攣アクメの連発。感じまくる。そしてちんぽを離さない。お掃除フェラも離さない。淫獣に覚醒したはのんちゃんに要注目!

顔射あり。舌射あり。お掃除フェラあり。
痙攣 日菜々はのん5
痙攣 日菜々はのん10
痙攣 日菜々はのん8
痙攣 日菜々はのん1


【痙攣アクメ抜きポイント!】

0:30頃の正常位での激しいピストンで打ち突かれるシーン。「デカちんぽ気持ちいいでしょ?」と聞かれ「気持ちいいです」と答えるはのんちゃん。「ははあああああでかちんぽ気持ちいいうはアアアイクグウグイグ」と痙攣アクメの」止めることなくその後も激しくピストンされ連続で痙攣絶頂アクメ。その後も0:35頃まで何度も腹筋ビクビクの痙攣絶頂アクメを迎えさせもらってます。抜けます。

0:42頃の騎乗位で痙攣絶頂アクメを迎えた直後の、見応え十分のえび反りピストンシーン「あああああがががあああああああああ行くウググ」とビクビク痙攣絶頂アクメします。スタイル抜群のエロボディが躍動しています。

2:00頃の3Pのシーン。1人の男優のフェラチオしながら、黒いTバック姿のお尻アップのシーン。「(お尻)感じやすいけど、触り方がいやらしくて、いつも以上に。。。」とお尻をサワサワ触られるだけでビクビク痙攣します。カメラアングルがなんかエロいです。好きです。

2:48頃の終盤の激しいバック突きのシーン。男優のピストンが激しくなるにつれ「ははははハアアアアアンアアああ気持ちいいあああイグーーー」と腰からビクビクと痙攣アクメのします。その後も男優とともに絶頂を繰り返します。

【総評】
完全主観の感想

「日菜々はのん」何本か見てますが、ポテンシャル高いですねー。小動物のような、クリクリした目と優しい雰囲気と激しくちんぽを求めるドスケベプレイとのギャップに興奮しました。

声も可愛いいし、ゆるふわボディでスレンダーでくびれもしっかりある。ピンクのレース調の下着がよく似合う。ほんまにスタイルいいし可愛い。エロい。

そして今作は、射精時に総じて精子を積極的に顔で受けにいくところがいい。射精後のお掃除フェラもちんぽをなかなか離さず、咥え続ける欲しがりちゃん。

随所で男優が「締まる、締まる」ってよく言います。ほんまに締まりがいい気持ちいいマンこなんでしょう。なんて羨ましんだ。岡田結婚オメデトー!w

まだまだ可能性に満ち足りた女優さん。拘束ものとかイラマチオものとかも見てみたいですねー。

今後も期待値高い女優さん抜ける作品でした。


痙攣アクメ度☆☆☆☆ 興奮度☆☆☆☆
もやし評価☆☆☆☆
です。

サンプル動画

⬇️高画質の本編はこちらへどうぞ⬇️


⬇️DVDはこちらでどうぞ⬇️



snis00973pl.jpg snis00959pl.jpg 

コメント

非公開コメント

バトリック・ベイトマン

管理人のバトリック・ベイトマンです。

女のアクメ絶頂、痙攣イキを愛しています。

ビクビクと自分の制御のきかない体で昇天する姿は芸術だと思っています。

そんな私が厳選した動画や道具をひたすら提供いたします。

より良いブログにしていきたいと思いますので、感想、ご意見などありましたら遠慮なくコメントしてくださいませ!

また相互リンクなどご希望であれば一言コメントしていただけますと幸いです。

!注意!当サイトはアダルトサイトです。18歳未満は退出して下さい。

Share

👇今月の彼女👇 PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini

最新記事

タグクラウド


人気記事ランキング!

Videos