2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使もえがイクときの絶叫 もやし評価☆☆☆

こんなにも激しく悶え絶叫するところは見た事が無い…。「ダメダメダメ~イッヂャウゥゥ…」止まらない猛烈ピストンに涎を垂らし快感に浸る。媚薬や催眠術で感度が膨れ上がり突き上げられる度に幾度もオーガズムを迎える。スレンダーな裸体を紅潮させ、仰け反り、痙攣する…。全コーナーに渡る強烈なイキ様をご覧下さい。

天使もえがイクときの絶叫
==================
出演者: 天使もえ
監督: 紋℃
シリーズ: ○○がイクときの絶叫
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 淫乱・ハード系 美少女 3P・4P ドラッグ 単体作品 ギリモザ 独占配信 ハイビジョン スレンダー
品番: snis00374
==================
【解説】

シーン1:催眠かけられての焦らしプレイ!

男優名:吉村卓との1対1

絶頂アクメ回数;推定13回

Point!催眠かけられたもえちゃの感度がMAXに!吉村にベロベロと身体の隅々を舐められ弄ばれ、ビクビク反応してキュートな声を出すもえちゃんに注目。「愛しているよ」の言葉で絶頂を迎えるところもよかったですw

顔射あり。お掃除フェラあり。
痙攣 天使もえ4

シーン2:目隠し拘束状態でビクビク電マ、ローター焦らし責め

男優名:吉村卓

絶頂アクメ回数;推定14回


Point!何度も何度も逝く直前で焦らされ、アクメを迎えるたびに全身をビクビクと激しい痙攣で踊るもえちゃんのスレンダーエロボデイにご注目!
痙攣 天使もえ5

シーン3:媚薬を飲まされ強制感度UPで淫乱3P

男優名:田淵正浩ともう1人が不明

絶頂アクメ回数;推定21回


顔射あり。お掃除フェラあり。

Point!とにかく、最初から最後までビクビク痙攣が治らないもえちゃんの壊れた身体。電気ショック受けたんじゃないかってくらいビクビクビクビクずっとしています。どこでアクメしてるのか判別も難しかったですwめったに見れない痙攣アクメショーをどうぞご覧あれ!
痙攣 天使もえ7
痙攣 天使もえ6
痙攣 天使もえ9

シーン4:シーン3終わりでのトイレでのオナニー盗撮シーン。


ここは正直あんま興奮しませんでした。ちょっとやらせ感がねー。もったいない。普通にオナニーさせればいいのにって思いました。

絶頂アクメ回数;推定5回?
痙攣 天使もえ10

シーン5:治ることを知らないスレンダーボディー痙攣アクメショー

男優名:花岡じった

絶頂アクメ回数;推定15回

顔射あり。お掃除フェラあり。

Point!花岡じったのジメジメネチョネチョした絡みを綺麗なスレンダーボディのもえちゃんが陵辱される様をどうぞご覧あれ。
痙攣 天使もえ2
痙攣 天使もえ1
痙攣 天使もえ3


【痙攣アクメ抜きポイント!】

0:38頃からの正常位に変わるシーン。「気持ちいいよ気持ちいいよ奥ダメ、気持ちいいそこいやいやいやあああああいやだあ」とビクビク痙攣アクメが治らない。その後「愛してるよ」と何度も言われただけでビクビク絶頂アクメします。

1:00頃からのローションまみれの電マ攻めのシーン。「あああああダメダメいやいやだやだそこダメダメいやだああははアガがもうダメもうダメいやだいいやだだあああがあ」と何度も絶頂痙攣アクメを迎えます。この後も数え切れない絶頂を迎えます。

1:19分頃、田渕にバックから挿入されて数秒後、田渕は一切腰を動かしてないにもかかわらず、もえちゃん痙攣絶頂を迎えます。感度どうなってんだwその後、串刺しでケツ叩かれながら絶頂するのも良かったです。

【総評】
完全主観の感想

2年前の作品で正直何回も見たはず。。。お気に入りの作品だったと思って、ブログにしようと久しぶりに見たいのですが。ちょっと演技感が強すぎましたかねw

ただやっぱスタイルは最高だし、めちゃ好みの女優であることは間違いないです。感度も抜群で言うことなしだとは思います。だっと初めてこの作品見た時は衝撃走りましたもんw

多分、僕の目が肥えたんでしょうw

それにしてもあのおっぱいは乳輪が小さいくて美乳ですよねー。明日花キララの乳輪も小さいですが、それとはまた違った美乳です。

まだ見たことない方は一度体感してみてください。

痙攣アクメ度☆☆☆☆ 興奮度☆☆☆ 

もやし評価☆☆☆

サンプル動画


⬇️高画質の本編はこちらへどうぞ⬇️

⬇️DVDはこちらでどうぞ⬇️




コメント

非公開コメント

バトリック・ベイトマン

管理人のバトリック・ベイトマンです。

女のアクメ絶頂、痙攣イキを愛しています。

ビクビクと自分の制御のきかない体で昇天する姿は芸術だと思っています。

そんな私が厳選した動画や道具をひたすら提供いたします。

より良いブログにしていきたいと思いますので、感想、ご意見などありましたら遠慮なくコメントしてくださいませ!

また相互リンクなどご希望であれば一言コメントしていただけますと幸いです。

!注意!当サイトはアダルトサイトです。18歳未満は退出して下さい。

Share

👇今月の彼女👇 PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini

最新記事

タグクラウド


人気記事ランキング!

Videos