2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてイッちゃった!~女の子の初絶頂ドキュメント~ 七沢みあ もやし評価☆神☆

身長145cmの妹系女優・七沢みあ専属第2弾!「私が満足する前にエッチが終わってしまうので…まだイッた事がありません。」絶頂オーガズムの快感を教え込むべくデカチン・初電マ・ポルチオ開発で徹底的に責める!「ダメ、ダメ!イッ…ちゃう!」10代の敏感BODYが膣・クリの初絶頂で何度も痙攣!一度‘イク’を覚えてしまったカラダはドンドンスケベに進化!美少女の初イキの瞬間をお見逃しなく!
はじめてイッちゃった!~女の子の初絶頂ドキュメント~ 七沢みあ
==================
出演者: 七沢みあ
監督: キョウセイ
シリーズ: はじめてイッちゃった!
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ 羞恥 スレンダー 美少女 潮吹き 単体作品
品番: mide00498
==================

【解説】

シーン1:今日は巨根で初イキ!痙攣ビクビクお披露目DAY!

絶頂アクメ回数;推定3回

Point!デカチンを挿入されてから首筋を赤らめていく様子がほんまに興奮します。四つん這いになり、かわいいプリケツをカメラに向けてビクビク腰を動かすみあちゃんに注目です!そして何と言ってもカメラ前での初イキ痙攣です。また一人逸材を見つけました。

男優名:よく見るデカチン男優、名前不明

顔射あり。お掃除フェラあり。
痙攣アクメ 七沢みあ1
痙攣アクメ 七沢みあ5

シーン2:ニーハイロリータ!電マ使って痙攣絶頂ビックビクだぞ!

絶頂アクメ回数;推定9回

Point!電マでおマンこを直で当てられると何度も痙攣アクメを迎えます。感度がどんどん開発されて逝き体質になっていきます。全て見所です。

男優名:貞松大輔
痙攣アクメ 七沢みあ3

シーン3:ナースコスプレで果てしない痙攣アクメSEX!!

絶頂アクメ回数;推定34回

Point!完全に痙攣アクメ体へと開発されたみあちゃんの本領発揮です。偽物では出来ないナチュラルな痙攣アクメを幾度と繰り返します。全ての反応が素晴らしくエロいです。こんなエロナース。大好きです。

男優名:貞松大輔

おっぱい射精。お掃除フェラなし。
痙攣アクメ 七沢みあ9
痙攣アクメ 七沢みあ6

シーン4:おちんぽ咥えながら電マおなにー!!

絶頂アクメ回数;推定4回

Point!男優のおちんぽの匂いを嗅ぎ、パンツを脱いだあたりからの電マシーンがいいです。調教して変態に育つよう開発している過程を見てるみたいで興奮しました。男優のフェラ発射と共にみあちゃんも電マで一緒に逝くとこも最高ですよ!

男優名:不明

顔射あり。お掃除フェラあり。
痙攣アクメ 七沢みあ7

シーン5 ロリミニボディ開発完了!感度MAX痙攣3P

絶頂アクメ回数;推定32回


Point!とにかく挿入してからの狂喜乱舞。こんな可愛い10代の女の子がビクビク痙攣しながら感じてる姿をこんな高画質で簡単に見れるなんて。ありがとうインターネット。

男優名:黒田将稔ともう一人と3P

顔射あり。お掃除フェラあり。
痙攣アクメ 七沢みあ2
痙攣アクメ 七沢みあ8
痙攣アクメ 七沢みあ4

【痙攣アクメ抜きポイント!】

0;46頃の正常位のシーン。ビッショビショに濡れたおマンこにデカチン挿入後、ピストンが激しくなるにつれ「ああ、ああ、ああうう、あああああが、ああウアイグイグイグあああはグググフフアウググはは」とカメラ前で初痙攣絶頂アクメします。その後も激しいピストンは続き何度も絶頂痙攣アクメします。0:48頃なんて芸術です。こんなに可愛くて愛おしい痙攣アクメを見たのは久しぶりでした。

0:57頃の電マシーン、いい感じにクリちゃんに当たっていたのでしょう「あ はうん うんう気持ちい うんアイクあ、いきそうそうアイクいくあああはあはははっ」と痙攣絶頂アクメします。その後もすぐ電マを当てられると「あ気持ちいいあ気持ちいあああがああいきそうあいks9ああああがウググああ」と連続絶頂です。」足もビクビクです。その後も痙攣アクメを繰り返します。

1:31頃からの正常位のシーンもう既に感度を最高潮を迎えていて、身体は常時ビクビクしているような状態。下腹部を抑えられながらの挿入シーン。ボルシチ開発されていきます。「あ ああああ あああうううああははアイクいくいくアアイグアメ」とその後も幾度となく最高の痙攣アクメ絶頂を魅せてくれます。

2:01頃のおちんぽを咥えながら、電マをおマンこに当て開脚オナニーシーン。徐々に感度が高まり、「うんはも 逝きそう 逝きそうアイクいくイグ」と絶頂アクメします。初オナニー絶頂でした。かわいいです。

終盤2:40頃からの正常位のシーン。綺麗な色白のスレンダーミニボディに黒田の黒光りした裸体の激しいピストンが止まらない、激しくピストンを続けると「奥気持ちいい奥いくいくいくいくううういくううう一九うううううううううアフアアフああふああはウアアアアアアははあああああははあはあはうううウイック雨ウイックはああああうううあははもうだめもうだめふあああああがはっはははああああああああああ」連ちゃんで痙攣アクメで絶頂します。芸術でした。その後もすぐ、もう一人の男優が挿入し逝かせてもらいます。よかったね。みあちゃん。


【総評】
完全主観の感想

ちんぽの皮が擦り剥けて血が出るほどヌキました。

そしておすすめシーンの選定にめちゃくちゃ困りました。全てのシーンでビクビク痙攣アクメを見せてくれますし、どの痙攣アクメ絶頂シーンでも抜けます。それ位、汚れていないナチュラルな絶頂を見せてくれます。

身長145センチで10代、ミニボディ、スレンダー、アイドル顔。こんなハイスペックな娘がこんな感度で痙攣アクメしまくる。久しぶりにこんな良作品に出会いました。「七沢みあ」ちゃん。この娘は逸材ですよ。

逝くときの声、体の反応が演技では無理なレベルで自然。てかコレが演技ならそれはそれで別に構わないとすら思います。
前戯でどんどん感度を高めてくところが体のビクつきや表情から伝わってきて、ビクビク痙攣させた身体は全身性感帯なんじゃないかと思わせるほど敏感に反応します。ほんまマンガみたいな痙攣アクメ逝きをしまくります。

余裕のない表情とエロに貪欲さがわかる目力もたまりません。
本当に壊れちゃうんじゃないかって感じで終始楽しませてもらいました。
 
ちっちゃいから可哀想なくらい強引な体位でヤられる。それがまた凄く興奮する、僕たちの痙攣アクメSEXドールの誕生を是非見逃さないでください!!


痙攣アクメ度☆☆☆☆☆ 
 興奮度  ☆☆☆☆☆
女優の感度 ☆☆☆☆☆
もやし評価  ☆神☆ 
です。

サンプル動画

⬇️高画質の本編はこちらへどうぞ⬇️

⬇️DVDはこちらでどうぞ⬇️



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
メガ盛り汁男Z
メガ盛り汁男Z
mide00508pl.jpg dasd00321pl.jpg 

コメント

非公開コメント

バトリック・ベイトマン

管理人のバトリック・ベイトマンです。

女のアクメ絶頂、痙攣イキを愛しています。

ビクビクと自分の制御のきかない体で昇天する姿は芸術だと思っています。

そんな私が厳選した動画や道具をひたすら提供いたします。

より良いブログにしていきたいと思いますので、感想、ご意見などありましたら遠慮なくコメントしてくださいませ!

また相互リンクなどご希望であれば一言コメントしていただけますと幸いです。

!注意!当サイトはアダルトサイトです。18歳未満は退出して下さい。

Share

👇今月の彼女👇 PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini

最新記事

タグクラウド


人気記事ランキング!

Videos