2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹筋がビクビクするのは 本当にイっているからなんだ。 ずーっと感じてるッ 敏感すぎるA 女子校生 るり もやし評価☆神☆

SNSで知り合った優等生少女るりちゃんは好奇心旺盛な敏感ドMっ娘。そんな彼女が学校を早退して大人のオジサマたちに門限ギリギリまでず~っとイカされ続けました!小さなオッパイでの精一杯のご奉仕パイズリや初めての3P等引き締まった身体を揺らしながらイカせて、イカされた彼女の表情はとても幸せそうでした…。
痙攣 江奈るり1

==================
出演者 江奈るり
監督   五右衛門
メーカー ソフト・オン・デマンド
レーベル SODクリエイト
作品ID sodcreate-3751
メーカー品番 SDMU-602
カテゴリ
アダルト > 女子校生
アダルト > フェチ > おっぱい > 貧乳
==================
【解説】

シーン1:制服のままホテルで羞恥援交プレイ!!

男優名:多分、ピエール剣との1対1

絶頂アクメ回数;推定16回

おっぱい射精あり。お掃除フェラあり。

Point!乳首を弄ばれ、なめられビクビク反応し痙攣アクメします。おマンコからよだれを垂らし。パンツを湿らせるドスケベるりちゃんにご注目。
痙攣 江奈るり2
痙攣 江奈るり4
痙攣 江奈るり3

シーン2:拘束され開脚!ローションまみれで手マン、電マプレイ!!

男優名:撮影者とピエール剣との3P

絶頂アクメ回数;推定5回

パイずり射精あり。お掃除フェラあり。

Point!バレーのレッスンで着ている衣装を持参し、着衣してのプレイ!いやらしさが倍増します。1;20頃の乳首逝きに是非ご注目。最後は撮影担当の男優のちんぽをフェラさせられ、ちっぱいでパイずり発射ご奉仕です。
痙攣 江奈るり5
痙攣 江奈るり6


シーン3:いやらしさ満載のオイルマッサージプレイ!

男優名:モザイクで不明の男優2人と3P

絶頂アクメ回数;推定4回

Point!マーサージで弄ばれながらもカメラ目線を要求され、健気に従いビクビク感じる、るりちゃんにご注目!
痙攣 江奈るり7
痙攣 江奈るり8



シーン4:まん毛もはみ出るマイクロビキニを着させられ、陵辱風3P!!

男優名:モザイクで不明

絶頂アクメ回数;推定19回


おっぱい射精あり。お掃除フェラなし。


Point!2人の屈強な男優が何度も何度もスレンダーでか細いるりちゃんの体をちんぽで激しく打ち付けピストンします。最後二人目の男優が射精した直後、一時痙攣ビクビクが治らない。可愛いるりちゃんのエロボディにご注目!
痙攣 江奈るり9
痙攣 江奈るり10


【痙攣アクメ抜きポイント!】

0:57頃の全裸での正常位のシーン。撮影者にカメラ目線を要求され、ちんぽを打ち突かれながらも目線外さない。そんな従順なるりちゃん。次第にピストンが激しくなり「ああああははあはあはあああいちゃうあうあうああははあはは」とビクビク痙攣アクメします。その後も何度も痙攣ビクビクアクメは続きます。エロいです。抜けます。

1:00頃るりちゃんの友人からスマホに着信があります。スマホを手に友人と会話しながら激しくちんぽをピストンされるシーン。友達と話しながらもバレないように必死に喘ぎ声とアクメを堪える、るりちゃん。本作一番の抜きどころでした。激しく突かれると「早く治す、アハ」とか言いますwエロいです。

2:00頃からのマイクロビキニ姿で正常位での挿入ピストンシーン。もう一人のちんぽをしっかり握りながら激しく突かれる、るりちゃん。
るりちゃんのボディポテンシャルが十二分に発揮できてるカメラアングル。エロスレンダーロリボディが躍動します!「ああああああがあがあがああああああいちゃうグググウグ」と痙攣絶頂アクメを迎えますが。これは序章に過ぎません。激しいピストンにこの後幾度となく痙攣絶頂アクメを迎えさせてもらっています。幸せなるりちゃん。

【総評】
完全主観の感想

「○○るり」に似てるから名前はるりちゃんなのでしょうか。
この子の体は個人的には大好物なボディでした。

スポーツをしっかりやっていたんでしょう。筋肉で程よく締まっていて綺麗な体です。おまんこの締まりもざぞ良いことだと思います。

そしてなんて言ったってこのブログのテーマでもありますが、とにかく感度が抜群でまさに痙攣アクメを何度と気持ちいいくらいに魅せてくれました。演技感もなく自然なビクビクボデイは精子をぶっかけるにもってこいです。

乳首はもちろん体のどこ触ってもビクビク反応します。まさにビクビク堕天使!

ちッパイ 微乳 スレンダーボディが激いピストンで打ち突かれるシーンは圧巻です。

顔射や口内射精があればなお良かったですね。

今後も期待値満点の女優さんでした。以上。


痙攣アクメ度☆☆☆☆☆ 興奮度☆☆☆☆☆
もやし評価☆神☆ です。
サンプル動画

⬇️高画質の本編はこちらへどうぞ⬇️

⬇️DVDはこちらでどうぞ⬇️




コメント

非公開コメント

バトリック・ベイトマン

管理人のバトリック・ベイトマンです。

女のアクメ絶頂、痙攣イキを愛しています。

ビクビクと自分の制御のきかない体で昇天する姿は芸術だと思っています。

そんな私が厳選した動画や道具をひたすら提供いたします。

より良いブログにしていきたいと思いますので、感想、ご意見などありましたら遠慮なくコメントしてくださいませ!

また相互リンクなどご希望であれば一言コメントしていただけますと幸いです。

!注意!当サイトはアダルトサイトです。18歳未満は退出して下さい。

Share

👇今月の彼女👇 PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini

最新記事

タグクラウド


人気記事ランキング!

Videos