2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人NO.1STYLE  痙攣アクメでビクビク 現役グラドル水原乃亜AVデビュー バトリック評価☆☆☆☆☆

 現役グラドル奇跡のスレンダー女神ボディだと。。よだれが出るじゃないか。クゥクゥクゥ....
新人NO.1STYLE 奇跡のスレンダー女神BODY 現役グラドル水原乃亜AVデビュー
==================
出演者: 水原乃亜
監督: キョウセイ
シリーズ: 新人NO.1 STYLE
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  単体作品  ギリモザ  スレンダー  美乳  アイドル・芸能人  デビュー作品
品番: ssni00164
==================

【おすすめ抜きポイント解説】

シーン1:カメラ目線は外さない女神。初SEXお披露目。


開始45分頃まではデビュー作品あるあるのインタビューからの裸チェックからの性感帯チェックのゴールデンコースであります。
水原乃亜 痙攣アクメ ビクビク8 
1時間14分頃〜 バックからのカメラングルでアナルアップでフェラシーンです。このアングル好きなんです。
抜け度☆☆☆☆
水原乃亜 痙攣アクメ ビクビク7 
1時間31分頃から〜正常位で激ピストン!我慢できず絶頂アクメします。
抜け度☆☆☆☆
水原乃亜 痙攣アクメ ビクビク6 
絶頂アクメ回数;推定3回

男優名:黒田悠斗

Point!とにかく終始カメラを意識したカメラ目線がエロいです。デビュー作品、しかも最初の絡みでなぜこんなにもカメラ目線ができるのか。強めに指示されていたのか。変態なのか。撮影に慣れているのか。。。いずれにしろ、分かってます。

顔射あり。お掃除フェラあり。

シーン2:ご奉仕フェラシーン。

水原乃亜 痙攣アクメ ビクビク9 
男優名:不明

Point!丁寧にチロチロと舐めフェラ、バキュームフェラを魅せてくれます。フィニッシュはデビュー作で顔射、お掃除フェラです。気合い入ってますね。見事にバランスよく綺麗なお顔に汁まみれです。

顔射あり。お掃除フェラあり。

シーン3:オモチャで絶頂痙攣アクメ。


2時間30分頃〜バイブで焦らされた後、今度は指マンでおまんこの中をかきみだされて潮吹き絶頂アクメします。バイブを持って切ない目でカメラ目線。良いです。
抜け度☆☆☆☆☆ 
水原乃亜 痙攣アクメ ビクビク3 
2時間32分頃〜今度はバイブと電マを使ってクリと穴を両方攻められます。「いくいく一グゥ〜〜うふ」と絶頂痙攣アクメを魅せてくれます。 抜け度☆神☆

絶頂アクメ回数;推定2回

男優名:貞松

Point!個人的には本作で一番のお気に入りシーンです。クリと穴の両方攻めでしっかりと痙攣アクメ魅せてくれました。可愛かったです。

シーン4:貞松とSEX


2時間46分頃〜マングリ返しの体制へ、おまんことアナルをヒクつかせ「恥ずかしい。。」と目線をそらします。クリいじり、指マンからのクンニで絶頂痙攣アクメを迎えます。出来る子です。
抜け度☆神☆
水原乃亜 痙攣アクメ ビクビク5 
2時間55分頃〜 ソファに座り背面座位で自らちんぽを握り挿入します。まずはM時開脚でピストン、次に全開脚の体制へ、再びM時で激しいピストンに耐えきれずおまんこドアップで絶頂アクメです。 抜け度☆☆☆☆☆
水原乃亜 痙攣アクメ ビクビク4 
3時間1分頃〜 ソファに手をつき顔脚バックで突かれて絶頂アクメします。綺麗な太もも越しにカメラ目線で突かれている姿はそそられました。抜け度☆☆☆☆

絶頂アクメ回数;推定11回

男優名:貞松

Point!2時間51分頃〜 69の体制とかを自らすんなり出来る当たりはプロっぽいなーって思いましたねー。まー実際元々グラビアやってたらカメラには慣れてますよね。
そして誰かに似てるな〜って思ってたら涼川絢音でした。まー私めの主観ですが。

尻射。お掃除フェラあり。

シーン5:痙攣絶頂3P


3時間28分頃 犬の小便スタイルで潮吹きします。抜け度☆☆☆

3時間37分頃 串刺しバックで絶頂アクメ。アクメ後にカメラを睨みつけるように見ます。なんと変態。。。抜け度☆☆☆☆
水原乃亜 痙攣アクメ ビクビク11 
3時間43頃〜 背面開脚騎乗位の体制で結合部アップのカメラアングルで絶頂アクメします。途中クリを弄られ、お口にちんぽを突っ込まれ、最後は激ピストンで両乳首をこねくり回されて絶頂痙攣アクメです。
抜け度☆☆☆☆☆

3時間47分頃  騎乗位で自分で腰を動かしつつ、徐々に男優の突き上げペースになりピストンが早くなると絶頂痙攣アクメします。
抜け度☆☆☆☆☆
水原乃亜 痙攣アクメ ビクビク10 
3時間49分頃〜3時間50分 ちんぽを咥えさせられての串刺し正常位から脚を抱えられての正常位で激ピストン。  計3連チャンで絶頂アクメします。抜け度☆☆☆☆

絶頂アクメ回数;推定12回

男優名:鮫島と野島誠

顔射あり。お掃除フェラあり。

【総評】

ルックスは紗倉まなをスレンダーモデル体型にした感じ、もしくは涼川絢音にも似てるかなーと思います。

おっぱいを少しいじってるかなーと思いましたが、そこまで露骨なサイズでもないのでそんなに気にならなかったです。

出べそがなんか面白いですねー、好みは別れますかね、個人的にはよかったです。

マン毛は程よくフサフサで、お尻は美尻です。ニキビ的なブツブツもなくお手入れが行き届いてます。

個人的に最近、顔はブスなのにスタイルは抜群な女優さんにハマっておりますが、この子はもう少しブスならベストでしたよw例えばこの子とかおすすめです。

話は戻って「水原乃亜」ちゃん。落ち着いた雰囲気でおっとりしたお姉さんって感じではあるのですが、エロスイッチが入るとドスケベタイプでしょうか。理想的ですね。

作品としては3時間も余裕で越えて内容もボリューム満点のデビュー作品でした。
最後の3Pはとてもデビュー作とは思えないスケベな本性丸出して、インタビューでは本人も2人の男優に攻められて興奮したと答えてました。ほんまエロが計り知れません。

今後の動向は分かりませんが、要チェックな女優間違いないですね。

総絶頂アクメ回数:推定28回
痙攣アクメ度 ☆☆☆☆
興奮度          ☆☆☆☆☆
女優の感度    ☆☆☆☆
バトリック評価    ☆☆☆☆☆です。


⬇️高画質の本編はこちらへどうぞ⬇️
新人NO.1STYLE 奇跡のスレンダー女神BODY 現役グラドル水原乃亜AVデビュー

水原乃亜

1,980円~

⬇️DVDはこちらでどうぞ⬇️
⬇️管理人おすすめVR作品⬇️
【VR】VR長尺 「ちょっとダメだって!挿っちゃうから動かさないでお願い!」突然できた義理の姉と素股をしていたらヌルヌルでズボっ!結局生挿入で連続中出し!親の再婚で突然できた義理の姉は超巨乳で超美人で超優しい!しかも…

980円~

⬇️関連動画⬇️
水原乃亜 痙攣イキ ビクビク2 水原乃亜 痙攣イキ ビクビク1 

コメント

非公開コメント

バトリック・ベイトマン

管理人のバトリック・ベイトマンです。

女のアクメ絶頂、痙攣イキを愛しています。

ビクビクと自分の制御のきかない体で昇天する姿は芸術だと思っています。

そんな私が厳選した動画や道具をひたすら提供いたします。

より良いブログにしていきたいと思いますので、感想、ご意見などありましたら遠慮なくコメントしてくださいませ!

また相互リンクなどご希望であれば一言コメントしていただけますと幸いです。

!注意!当サイトはアダルトサイトです。18歳未満は退出して下さい。

Share

👇今月の彼女👇 PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini

最新記事

タグクラウド


人気記事ランキング!

Videos