2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kカップの豊満美熟女は普通のSEXでは満足出来ないので痙攣アクメでビクビクする塾講師 有沢実紗 バトリック評価☆☆☆☆☆

鑑賞前バトリックの一言。
「ん?なんだこの人工的なルックスは、この爆乳、ケバい感じ、見るからに淫乱だ。初々しさが全くない。そしてなんともいえないバケモノ感。果たしてどんなもんやら。。。拘束モノは好きだがこれはどうだろうか。。」
Kカップの豊満美熟女は普通のSEXでは満足出来ない塾講師 有沢実紗
==================
出演者: 有沢実紗
監督: 天雲
シリーズ: ----
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 極(センタービレッジ)
ジャンル: ハイビジョン  単体作品  中出し  拘束  巨乳  人妻  熟女
品番: h_086zeaa00023
==================
【おすすめ抜きポイント解説】

シーン1:インタビューからのオナニー

有沢実紗 痙攣アクメ ビクビク1 
23分頃 ストッキングの上からだと時間がかかるかも、と自ら全裸になり、オナニー始める。

30分頃 自ら乳首舐めながりクリトリスを弄ります。抜け度☆☆☆

その後ローターを手渡され、英語で言ってよと男優に言われてから英語で喘ぎます。ここは笑ってしまいましたw

34分頃 ローターオナニーでビクビクと絶頂痙攣アクメします。
抜け度☆☆☆

絶頂アクメ回数;推定1回

シーン2:後ろ手に縛られて悦びのイラマチオ!

有沢実紗 痙攣アクメ ビクビク3 

46分頃〜
 巨根を突っ込まれイラマチオでヨダレダラダラシーン。
抜け度☆☆☆☆

男優名:佐川銀次

Point!自然とイラマに流れ込み。Mっけが全開でした。最初のちんぽを見たときのリアクションが良いですねー明らかにニヤついてますもんねw勝手に口に咥えるあたりもさすがです。w

口内射精。イラマチオあり。


シーン3:全裸拘束され、焦らし絶頂アクメ


56分頃〜
 ローションを全身に塗りだくられ、オッパイを揉みしだかれます。最初からビクビクンと感度の良さを魅せてくれます、次第に我慢できず絶頂痙攣アクメします。腹筋ビクビク、暴れ雌です。抜け度☆☆☆☆
有沢実紗 痙攣アクメ ビクビク2 
58分頃〜
 乳首とクリのダブル責めで焦らされます。おかしくなっちゃう発動です。腹筋ビクビク良い感じです。抜け度☆☆☆☆

1時間1分頃〜 
ローターで両乳首を攻められます。我慢できず絶頂痙攣アクメします。
抜け度☆☆☆

1時間8分〜
電マでクリトリスを何度も焦らされイカシテしてくださいと懇願します。ヨダレを垂らしながら何度も寸止めされ「いきたいです〜いきたいです〜あっああっあっいっでもいいですか〜おかしくなる〜あああがアガがアガ」と1時間12分頃ついに絶頂痙攣アクメします。いい焦らしプレイです。大迫力のビクビク絶頂痙攣です。
抜け度☆神☆
有沢実紗10 
1時間16分頃〜
 バイブで攻められ腰をダイナミックにビクンビクンさせて絶頂痙攣アクメします   4連チャンです。抜け度☆☆☆☆☆

1時間20分頃〜1時間24分頃まで電マとバイブで絶頂痙攣アクメします。  5連チャンです。
抜け度☆☆☆☆☆

絶頂アクメ回数;推定14回

男優名:佐川銀次

Point!
このシーンはいいですねー拘束されて身動きの取れない状態での焦らしプレイ。焦らされてまくってめちゃくちゃ懇願する辺りとかはS気質な人には堪らないと思います。どMの本領発揮ですね。あっ拘束モノといえばこのシリーズもいいですよねー。

シーン4:銀次とsex

有沢実紗 痙攣アクメ ビクビク5 
1時間32分頃〜 
クンニされ絶頂痙攣アクメします。「我慢できない我慢できない〜あ〜いっじゃう。あぐぐ。」
抜け度☆☆☆☆

1時間46分頃〜 
対面座位にて奥までじっくり挿入されてピストン。絶頂アクメします。 4連チャン。
抜け度☆☆☆☆

1時間48分頃〜
 正常位首絞め 絶頂痙攣アクメします。  2連チャン。
抜け度☆☆☆☆

1時間52分頃〜1時間56分頃までバック、寝バック、スパンキングで絶頂痙攣アクメします。 
5連チャン。抜け度☆☆☆☆
 
銀二、1回目のフィニッシュ!

美沙、自ら騎乗位で挿入2回戦へ

2時間04分頃〜 
バック、立ちバックで絶頂痙攣アクメします。 3連チャン。
抜け度☆☆☆☆
有沢実紗 痙攣アクメ ビクビク4 
2時間07分頃〜
 正常位で首絞めながらの絶頂アクメします!
抜け度☆☆☆

銀二、2回目 フィニッシュ!

直後に自分でクリ弄りして絶頂アクメします。

絶頂アクメ回数;推定25回

男優名:佐川銀次

Point!
せい欲旺盛な中年の本気SEXを見せ付けられた感じですねー。ただこの子は感度が良いし、ルックスになんの裏切りもない絶頂アクメのダイナミック感が嫌味がなくてよかったと思います。演技感もなかったですし、このメス豚が〜ってな感情で視聴することをお勧め致しますw

舌射あり。お掃除フェラあり。

【総評】

大物感が半端ない女優が現れましたね。この女優は今回初めて見ました。私もまだまだ道半ばです。

まず、特徴ですが声が低いです。最初ガチでニューハーフモノかと勘違いしかけましたw

カラダはもう、何というかこないだタモリ倶楽部で葉加瀬マイが言ってた、ボリューム満点の日本人離れした大陸系のエロボディですかね。

タイトル、パケ写通りの弾力のありそうな爆乳、筋肉質な脚、そしてパイパン。

妖怪人間ベラ、口裂け女、化け物感、うん。どの比喩も当てはまる気がします。(失礼だがw)

この子は完全に好みが分かれると思いますが、ハマる人はハマると思います。管理人はハマってしまいました。ただ例えるならドロドロスープの超こってり濃厚豚骨ラーメンみたいな感じですので、たまーに見るのでお腹いっぱいですw。

プレイとしては見た目は一瞬クールにも見えるが、いざ攻められると感度よく、ビクビクと繊細に感じて幾度と絶頂痙攣アクメを何度も魅せてくれました。

突如現れた(多分)このsexモンスター有沢実紗の迫力ある絶頂痙攣アクメをどうぞご覧あれ。

総絶頂アクメ回数:推定40回
痙攣アクメ度 ☆☆☆☆☆ 
興奮度          ☆☆☆☆
女優の感度    ☆☆☆☆☆
パトリック評価    ☆☆☆☆☆です。

⬇️高画質の本編はこちらへどうぞ⬇️
Kカップの豊満美熟女は普通のSEXでは満足出来ない塾講師 有沢実紗

有沢実紗

1,980円~

⬇️DVDはこちらでどうぞ⬇️
Kカップの豊満美熟女は普通のSEXでは満足出来ない塾講師 有沢実紗

有沢実紗

3,283円

⬇️管理人おすすめVR作品⬇️
【VR】VR-1グランプリ受賞謝恩価格 混浴温泉に行ったら、女子大生グループと男は僕一人。ガン見しまくって、フル勃起した僕のち●ぽに気付いたJD達と…5人の美人女子大生全員と超リアル連続中出しSEX 1対1あり、乱交ありの230分長尺スペシャルVR

佐倉ねね

740円~

👇関連動画👇

有沢実紗12 有沢実紗11 

コメント

非公開コメント

バトリック・ベイトマン

管理人のバトリック・ベイトマンです。

女のアクメ絶頂、痙攣イキを愛しています。

ビクビクと自分の制御のきかない体で昇天する姿は芸術だと思っています。

そんな私が厳選した動画や道具をひたすら提供いたします。

より良いブログにしていきたいと思いますので、感想、ご意見などありましたら遠慮なくコメントしてくださいませ!

また相互リンクなどご希望であれば一言コメントしていただけますと幸いです。

!注意!当サイトはアダルトサイトです。18歳未満は退出して下さい。

Share

👇今月の彼女👇 PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini

最新記事

タグクラウド


人気記事ランキング!

Videos