2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汗汁だくだく唾液涎ダラダラひたすら全身舐めしゃぶって本気汁全漏らし性交 橋本ありな バトリック評価☆☆☆☆☆

エッチ大好き橋本ありなの変態性が垣間見れる!噴き出る汗、溢れ出る涎、舞い散る潮…体内汁をダラダラ垂れ流し舐めしゃぶる汁まみれ性交!全身の穴から湧き出る体液を互いに絡め合い燃え上がる超情熱セックス!エスワンNo.1の潮吹き娘の彼女が幾度も快楽絶頂を繰り返し本気汁を大量に分泌!ワンランク上の全漏らし性交を存分にご覧ください。
汗汁だくだく唾液涎ダラダラひたすら全身舐めしゃぶって本気汁全漏らし性交 橋本ありな

==================
出演者: 橋本ありな
監督: 紋℃
シリーズ: ----
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 淫乱・ハード系  美少女  潮吹き  キス・接吻  ギリモザ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  汗だく
品番: ssni00132
==================

【おすすめ絶頂抜きポイント解説】


シーン1:潮吹きまくりSEX!

橋下ありな 痙攣 ビクビク1 

16分頃 フェラシーン。良いです。この子のフェラシーンはホンマエロくて好きです。「ヌポヌポ」音を立てながら咥えたチンポを口内の舌で舐め回す感じでピストンするんですよねー。この可愛い顔のくりくりした目で見上げられたら秒殺でしょうね。ホンマ気持ち良さそう。そしてここのシーンの股間の下からの見上げるアングルがとてもスケベでいいです。
橋下ありな アクメ 痙攣 ビクビク1 橋下ありな アクメ 痙攣 ビクビク8 

26分頃 騎乗位のシーンで潮吹きもしながら絶頂アクメしまくりです。連続5回絶頂アクメです。自らも積極的に腰を動かしますし、潮も吹きまくります。吹いた潮を男優の顔にかけて、舐め取りながら「美味しい💗」とか言います。かなり仕上がってきてますね。w
橋下ありな アクメ 痙攣 ビクビク7 橋下ありな アクメ 痙攣 ビクビク6橋下ありな アクメ 痙攣 ビクビク5

30分頃 対面座位からの正常位シーンです。奥まで激しく突かれると何度も絶頂潮吹きアクメします。手マン含めて連続3回絶頂アクメします。  
橋下ありな アクメ 痙攣 ビクビク4 橋下ありな アクメ 痙攣 ビクビク3 
絶頂アクメ回数;推定28回

Point!
この娘の「ヌポヌポ」と音を出しながら上目遣いのフェラシーンはいつも抜けます。そしてタイトル通りですが潮吹きまくりですw初っ端からどんだけ吹くんだよって感じでしたw

男優名:貞松大輔

顔射あり。お掃除フェラあり。

シーン2:よだれダラダラ、ご奉仕舐めフェラ抜き! 

橋下ありな 痙攣 ビクビク2 橋下ありな 痙攣 ビクビク3 
Point!
ここのご奉仕型フェラ抜きシーンは最高ですね。
本作で一番抜けるシーンかもしれません。橋下ありなはフェラシーンが映えますね。
ちょいちょい挟むカメラ目線が小悪魔的でエロかわいいです。
そしてありなちゃんはおじさん男優の体の不潔と思われるところを躊躇なく舐め尽くしてくれます。
素晴らしい。プロ根性。
そして白の下着をよく似合う。最高か!

橋下ありなちゃんのフェラシーンならこの作品が一番ですね。

男優名:不明

顔射あり。お掃除フェラあり。

シーン3:怪優 吉村卓との舐めまくり汁まみれSEX!


1時間11分頃 マンぐり返しでクンニされつつ乳首いじりで絶頂アクメ! 3連チャン絶頂アクメです。怪優吉村卓の伝家の宝刀「マンぐりクンニ」でありなちゃん連チャンで絶頂アクメします。足がピーンとなって顔も赤らめてアクメしてて可愛かったです。
橋下ありな 痙攣 ビクビク4 
1時間14分頃 先ほどのマンぐり返しからの流れで69に移行してからの絶頂アクメです。最初、無理やりチンポを咥えさせられて若干苦しそうな所も可愛いです。
橋下ありな 痙攣 ビクビク10 

1時間15分頃 正常位で挿入後、激ピストンで絶頂痙攣アクメします!ここのありなちゃんの顔舐めがいいです!いい仕事します。まじされたいっす。その直後に足を抱えられて、吉村お得意の対位で絶頂アクメします。橋下ありな 痙攣 ビクビク9 
1時間26分頃 ありなの騎乗位「逝ったらダメだよ」と小悪魔的な囁きをしながらも激しく腰を動かすありなチャン、耐えきれず吉村フィニッシュ!
橋下ありな 痙攣 ビクビク8 

絶頂アクメ回数;推定16回

Point!
とにかく舐める舐める、顔舐め、耳舐め、足舐め、脇舐め、全身くまなく舐めまくりです。攻守入れ替わりでお互いがお互いの陰部を舐めまくります。
これぞ、橋下ありなちゃんとしたい「おじさんの絡み」の理想だ。卓さんいつも羨ましすぎるぜ。

男優名:吉村卓

顔射あり。お掃除フェラあり。

シーン4:舐めまくり3P!

橋下ありな 痙攣 ビクビク7 
1時間41分頃 背面騎乗位で潮吹き絶頂アクメ!「奥すごいいーいくるあああーイグゥ」と潮吹きします。星☆☆☆☆☆です。

1時間43分頃 串刺しピストンで ちんぽ握りバンザイの状態で絶頂アクメします!星☆☆☆☆☆です。 
橋下ありな 痙攣 ビクビク5 
1時間46分頃 ありなちゃんがソファに座り圧縮プレス正常位で絶頂アクメ!
直後に手マンで潮吹きです。星☆☆☆☆です。

1時間51分頃 串刺しバックでアナル舐めからのバックピストンで絶頂アクメです。打ち付けられるとぶるぶるんと揺れる美尻がオイルのテカリで強調されて素晴らしくエロかったです。星☆☆☆☆☆です。
橋下ありな 痙攣 ビクビク6 
絶頂アクメ回数;推定21回

Point!
ローションで濡れて、汁で潮で濡れて、とにかく汁まみれの3P乱行でした。ありなちゃんの綺麗な白い肌がローションで更にいやらしさが増強され、恥ずかしい格好プラス、串刺しで攻められるシーンはとても抜けました。

男優名:しみけん 野島誠

顔射あり。お掃除フェラあり。

【総評】


今一番好きな顔と雰囲気の女優さんです。ボディバランスがよく、美しい色白のシルクのような肌艶でプリケツ。脚のラインも綺麗でバランスが最高にエロい。

あとしつこいですがフェラ顔が死ぬほどかわいい。

ただ本作の内容としては個人的には「気持ちいい」の喘ぎ声は自然発生的に出ると興奮するんですが、あまり連呼されるのは好きではないのでそこは少々マイナスでした。

全体的に痙攣アクメ自体は少なく、潮吹きメインなのでアクメしているのかどうか微妙なシーンが多かったです。感度の良さって意味で言えばそこまで評価は高くないです。ただ皆さんご存知、橋下ありなちゃんレベルの可愛さなんでほとんどカバーできて抜けますがねw

個人的にはこの子はフェラメイン、ご奉仕系メイド物とか従順ペット物の作品が一番冴えるのではないかと思います。
あとは拘束、陵辱系ですかねーまだまだ可能性は未知数。今後も楽しみに期待してます。

因みに「橋下ありな」ちゃん2018年度DMM.R18アダルトアワードの最優秀女優賞にノミネートされています。私は悩みに悩んだ結果ありなちゃんは推しでいきます。皆さんもどうぞ清き一票を投じてくださいね。


痙攣アクメ度 ☆☆ 
興奮度          ☆☆☆☆☆
女優の感度    ☆☆☆
バトリック評価    ☆☆☆☆☆です。
総絶頂アクメ回数:推定65回

⬇️高画質の本編はこちらへどうぞ⬇️

⬇️DVDはこちらでどうぞ⬇️
⬇️管理人おすすめVR作品⬇️
⬇︎関連作品⬇︎
橋下ありな 奉仕フェラ 痙攣 ビクビク2 橋下ありな 奉仕フェラ 痙攣 ビクビク1 


コメント

非公開コメント

バトリック・ベイトマン

管理人のバトリック・ベイトマンです。

女のアクメ絶頂、痙攣イキを愛しています。

ビクビクと自分の制御のきかない体で昇天する姿は芸術だと思っています。

そんな私が厳選した動画や道具をひたすら提供いたします。

より良いブログにしていきたいと思いますので、感想、ご意見などありましたら遠慮なくコメントしてくださいませ!

また相互リンクなどご希望であれば一言コメントしていただけますと幸いです。

!注意!当サイトはアダルトサイトです。18歳未満は退出して下さい。

Share

👇今月の彼女👇 PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini

最新記事

タグクラウド


人気記事ランキング!

Videos