2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画配信サイトでめちゃくちゃ売れてる!痙攣ビクビク奇跡の素人 18歳 総合評価☆☆☆

あまりの可愛さに某動画配信サイトで異例の売上を上げた大人気素人(春宮すずですねw)の動画を収録。感度チェックと騙してお触りからのハメ撮り。長い手足と真っ白なボディ、Fカップ美乳女子にたまらなくなりましたw余裕でヤレると噂の洗体エステに潜入アタック。エッチな要求を徐々にして行き、最終的には美味しくハメちゃいましたww風俗に興味があり面接に来てくれた人妻。早速エロ下着に着替えてもらうとめっちゃ美乳尊いww
動画配信サイトでめちゃくちゃ売れてる奇跡の素人 18歳
==================
出演者: 春宮すず
監督: MAX-IKA
シリーズ: ----
メーカー: マックスエー
レーベル: Calen
ジャンル: ハイビジョン  独占配信  ベスト・総集編  ハメ撮り  美少女  素人  巨乳
品番: xvsr00332
==================
【おすすめシーン解説】

シーン1:インタビューから急遽全裸にされハメ撮り撮影開始! 

23分頃 椅子に全裸で座り手マンで絶頂アクメ!潮吹き!

37分頃  手マンで潮吹き絶頂アクメ!

39分頃 クリトリスに電マを当てられ絶頂アクメ! 連続3回

41分頃 マンこドアップ、クリトリスに電マ当てられ 潮吹き絶頂アクメ!

50分頃 騎乗位にて中イキ 絶頂アクメ! 連続2回 

53分〜54分 バックでピストン中イキ 痙攣絶頂アクメ! 連続2回 

58分頃 正常位で中イキ絶頂アクメ!

カメラマン兼男優フィニッシュ!
春宮すず 痙攣 ビクビク4 春宮すず 痙攣 ビクビク5 春宮すず 痙攣 ビクビク6 春宮すず 痙攣 ビクビク7 春宮すず 痙攣 ビクビク8 
絶頂アクメ回数;推定11回

Point!
終わった直後にもう1回やりたいと懇願する本当に可愛い子。。まーネタバレですが、春宮すずちゃんですねwお掃除フェラでちんこを立たせ2回戦をおねだりされるなんて堪らんすね。

男優名: 不明 モザイクあり 

中出しあり。お掃除フェラあり。

シーン2:洗体エステプレイからのなだれこみヌルヌルSEX!

1時間29分頃  マット上でクンニをされ絶頂アクメ!

1時間30分頃 手マンで絶頂アクメ!

1時間39分頃 騎乗位で自ら激しく腰を振り中イキ絶頂アクメ!

1時間42分後頃 背面騎乗位で中イキ絶頂アクメ!

1時間43分後頃 側面バッグで中イキ絶頂アクメ!

1時間45分後頃 四つん這いバックで激しくピストン 中イキ 絶頂痙攣アクメ! 

1時間47分後頃 正常位で中イキ 絶頂アクメ!  連続2回

今井勇太フィニッシュ

その後シャワー室でお掃除フェラを丁寧にやってくれます。
これはたまらんすね。
春宮すず 痙攣 ビクビク14 春宮すず 痙攣 ビクビク13 
絶頂アクメ回数;推定8回

Point!
ビキニ姿がめちゃくちゃ似合う。とにかく可愛くてグラマラスなすけべボディは激しく濁流の如く揺れ、ピストンしがいがあります。ほんま国宝級のエロボディです。 

男優名:今井勇太

おっぱい射精。お掃除フェラあり。

シーン3:再び面接からのハメ撮りテストからの実技講習会へ

2時間16分頃 パイプ椅子に座り下着の上から電マで 潮吹き!絶頂アクメ!申し訳なさそうな表情が良いです。

2時間46分後頃  抱きつき騎乗位で絶頂アクメ!

2時間48分後頃  四つん這いバックで 中イキ  絶頂アクメ!

2時間51分後頃 正常位で中いき 絶頂アクメ !

春宮すず 痙攣 ビクビク12 春宮すず 痙攣 ビクビク11 春宮すず 痙攣 ビクビク10 春宮すず 痙攣 ビクビク9 
絶頂アクメ回数;推定4回

Point!
主に風俗の講習なんでフェラシーンがメインです。この子はフェラの時の上目遣いは必見です。

男優名:不明 モザイクあり 

中出しあり。


【痙攣アクメ抜きポイント!】

・53分〜54分 バックでピストン中イキ痙攣絶頂アクメ! 連続2回 
春宮すずE 痙攣 ビクビク5 春宮すずE 痙攣 ビクビク6 春宮すずE 痙攣 ビクビク2 
・1時間45分頃 四つん這いバックで激しくピストン 中イキ絶頂痙攣アクメ! 
春宮すずE 痙攣 ビクビク12 春宮すずE 痙攣 ビクビク11 春宮すずE 痙攣 ビクビク10 
・1時間47分頃 正常位で中イキ!絶頂アクメ! 連続2回
春宮すずE 痙攣 ビクビク9 春宮すずE 痙攣 ビクビク8 春宮すずE 痙攣 ビクビク7
・2時間16分頃 パイプ椅子に座り下着の上から電マで 潮吹き!絶頂アクメ!申し訳なさそうな表情が良いです。
春宮すずE 痙攣 ビクビク1 
【総評】
なんといっても美乳で巨乳。くびれたウエスト。日本人離れしたおっぱいの持ち主でショートボブのヘアスタイルがよく似合う「春宮すず」ちゃん。ロリフェイスながらもいやらしい眼光鋭く女豹の様に獲物(ちんぽ)を狙う女優さんです。本当にSEXが好きなんだろうって雰囲気が凄い伝わります。

某テレビ局「●ラスハウス ア●ハ編」に出てた最後にハリウッド俳優を目指している彼と結ばれる女の子に似ていると思ったのは私だけではないはず。スケベでエロい雰囲気もそっくりです。images2.jpg
そしてこの娘はフェラも上手で、文句の付けようのない女優さんです。

本作はブログの趣旨の痙攣アクメ作品としては正直評価は高くできないのですが、女優のポテンシャルの高さを分かってもらいたく紹介しました。ですので是非過去の作品もご覧ください。春宮すずちゃん。。この子の生粋のスケベな雰囲気と日本人離れしてエロボディはもはやSEXの女神としか言いようがないです。今後もずっと応援してます。

痙攣アクメ度 ☆☆ 
興奮度          ☆☆☆☆
女優の感度    ☆☆☆☆
総合評価    ☆☆☆です。

⬇️高画質の本編はこちらへどうぞ⬇️
⬇️DVDはこちらでどうぞ⬇️
⬇️管理人おすすめVR作品⬇️
🔽関連作品⬇︎
春宮すず 痙攣 ビクビク3 春宮すず 痙攣 ビクビク1 

コメント

非公開コメント

バトリック・ベイトマン

管理人のバトリック・ベイトマンです。

女のアクメ絶頂、痙攣イキを愛しています。

ビクビクと自分の制御のきかない体で昇天する姿は芸術だと思っています。

そんな私が厳選した動画や道具をひたすら提供いたします。

より良いブログにしていきたいと思いますので、感想、ご意見などありましたら遠慮なくコメントしてくださいませ!

また相互リンクなどご希望であれば一言コメントしていただけますと幸いです。

!注意!当サイトはアダルトサイトです。18歳未満は退出して下さい。

Share

👇今月の彼女👇 PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini

最新記事

タグクラウド


人気記事ランキング!

Videos