2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首こねくりっぱなし快感エンドレスセックス ノンストップでひたすら乳首責め2時間50分!!アヘ顔イキすぎてヨダレ垂れ流し!! 桜空もも バトリック評価☆神☆

【バトリックの鑑賞前一言】
エッロ!何だこのSUKEBEボディは。しかも顔も可愛いではないか。私の1軍ペットフォルダに即保存だ!しかも最近流行りの乳首こねくりモノ。うん楽しみだ。パケ写のパンティからまん毛のはみ出てるとこもセンスがいいぞ。
乳首こねくりっぱなし快感エンドレスセックス ノンストップでひたすら乳首責め2時間50分!!アヘ顔イキすぎてヨダレ垂れ流し!! 桜空もも
==================
出演者: 桜空もも
監督: まえだのかほり
シリーズ: 乳首こねくりっぱなし快感エンドレスセックス
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: デジモ  拘束  巨乳  美少女  羞恥  パイズリ  単体作品  独占配信  ハイビジョン
品番: ipx00105
==================

【おすすめ抜きポイント解説】
 

シーン1:インタビューから乳首弄りオナニー


24分頃〜抜け度☆☆☆
冒頭から乳首をこねくり回され、電マでオナニーでします。背後から乳首を弄られつつアナルドアップで電マをクリに当て続け「あっやっばい、あっいく、あっいく、あいイグゥう」と 絶頂痙攣アクメします。

絶頂アクメ回数;推定1回

男優名:森林原人
桜空もも 痙攣アクメ3 

シーン2 そのまま森林との絡みへ


37分頃〜抜け度☆☆☆☆
乳首を弄られ、クンニされてビクビクッと小刻みに体を反応。堪え切れず絶頂アクメします。 
こんなエロボディだったらいつまでもクンニしたいって思えますね。スタイルって意味でいけばこの女優も初めて見た時はヤバいって思いましたよ。この子も感度いいですしね。エッロぉ!って感じです。

39分頃〜抜け度☆☆☆☆ 
手マンされながらの激しいクンニ。枕を掴みながら「いっちゃういっちゃういっちゃうめっちゃ気持ちいいあっいくぐぅ」腰を浮かしビクビクと絶頂痙攣アクメします。
桜空もも 痙攣アクメ5 
50分頃〜抜け度☆☆☆☆
正常位です。「そこ気持ちイィ〜あーやばいもーいっちゃういくーーあっいくいくああ気持ちきあうぐ」と腰をビクンと海老反りし絶頂痙攣アクメします。 
桜空もも 痙攣アクメ6 
52分頃〜抜け度☆☆☆☆
正常位です。乳首を舐められながらのピストン。「もっと奥突いて」と可愛くおねだり。ナイスボディに森林が巨根を激しく打ち突きます。「いくいくいくあいっちゃうぐ」と絶頂アクメします。

58分頃〜抜け度☆☆☆☆
四つん這いの体制でバック。激しく突かれ絶頂痙攣アクメします。
桜空もも 痙攣アクメ8 
絶頂アクメ回数;推定11回

男優名:森林原人

オッパイ射精。お掃除フェラあり。

シーン3:引き続きマッサージSEXへ


1時間29分頃〜抜け度☆☆☆☆
乳首を弄られつつ森林の正常位でピストン。「気持ち良すぎなの乳首〜ああーーヤバイ乳首いっちゃうウグゥ」と絶頂痙攣アクメします。
桜空もも 痙攣アクメ14 
1時間40分頃〜抜け度☆神☆
森林とソファにて背面騎乗位です。挿入直後から自分で乳首を弄りながら腰をビクつかせています。森林が乳首を弄り始めると、自ら腰をビクつかせそのまま絶頂痙攣アクメします。 
桜空もも 痙攣アクメ13 
1時間42分頃〜抜け度☆☆☆☆☆
南の正常位です。 自らも腰を動かし絶頂痙攣アクメします。「おかしくなっちゃう」発言出ました。3連チャンです。
桜空もも 痙攣アクメ11 
1時間46分頃〜抜け度☆☆☆☆
騎乗位でスケべな腰つきで絶頂痙攣アクメします。乳首の感度が最高潮になってるのでクネクネと腰の動きがおさまりません。2連チャンです。

絶頂アクメ回数;推定23回

男優名:森林原人  南佳也

乳首射精。お掃除フェラあり。

シーン4:そのままノンストップで3P突入

桜空もも 痙攣アクメ12 
2時間26分頃〜抜け度☆神☆
手枷された腕をバンザイさせられ、チンポを擦り付けられながら正常位で激しく突かれ「ああああいっグゥ」とビクンビクンビクンと気持ち良さそうに痙攣絶頂アクメします。3連ちゃんです。
桜空もも 痙攣アクメ7 
2時間28分頃〜抜け度☆☆☆☆
アナルと美尻どアップからの対面座位で絶頂痙攣アクメします。 直後に乳首イキで2連ちゃんです。

2時間36分頃〜38分頃 抜け度☆☆☆☆
串刺しバックからのナイスカメラアングルのバックシーンで絶頂痙攣アクメです。  3連ちゃんです。
桜空もも 痙攣アクメ10 
2時間39分頃〜抜け度☆☆☆☆☆
四つん這いの体制。手マンで絶頂痙攣アクメします。ここのビクビクシーンはかなり良いです。2連チャンです。
桜空もも 痙攣アクメ9 
絶頂アクメ回数;推定37回

男優名:貞松大輔と野島誠

乳首射精。お掃除フェラあり。

【総評】

いいですねー「桜空もも」ちゃん。

くびれたウエストと綺麗な美脚のスレンダーボディながらメリハリの効いた乳輪が大きい柔らかそうな巨乳。最高のゆるふわボディですね。\(^o^)/

また素晴らしいくびれからの細い美脚のラインが全裸で開脚挿入されている時のボディのエロさを一際引き立てていると感じました。SEXする為に育てられたスケベボディと言っても過言ではないですね!( ̄^ ̄)ゞ

また真っ白にホワイトニングされた歯は清潔感と女優としてのプロ意識の高さを感じますね。(まー今最近は大体みんなそうなんでしょうけども。。。)

陰毛も自然な感じでモジャってて、可愛い顔と雰囲気とのギャップに萌えました。そして声、なんとも甘ったるい声で、プライベートでも甘えるタイプの子なんだろうと想像できましたね。付き合いたいぜ!

絶頂アクメに関しては絶頂のたびにとにかく腰がクネクネ動きますw。
ホンマに気持ちいいんでしょうね。とても自然な絶頂痙攣アクメで良かったです。

正直、作品のコンセプトで乳首を常時イジっているので、見てて途中からクリイキなのか、中イキなのか、乳首イキなのか判別に困りましたwただ絶頂アクメしてる事は間違いないと思いますw

女優のレベルの高さ。感度の良さ。痙攣アクメの回数。そして感じ方、イキ方が自然なのでよかったってことで久しぶり最高評価とさせていただきます。

            総絶頂アクメ回数:推定72回
痙攣アクメ度 ☆☆☆☆☆ 
興奮度          ☆☆☆☆☆
女優の感度    ☆☆☆☆☆
バトリック評価    ☆神☆です。



⬇️高画質の本編はこちらへどうぞ⬇️
乳首こねくりっぱなし快感エンドレスセックス ノンストップでひたすら乳首責め2時間50分!!アヘ顔イキすぎてヨダレ垂れ流し!! 桜空もも

桜空もも

1,980円~

⬇️DVDはこちらでどうぞ⬇︎
【数量限定】乳首こねくりっぱなし快感エンドレスセックス ノンストップでひたすら乳首責め2時間50分!!アヘ顔イキすぎてヨダレ垂れ流し!! 桜空もも 生写真3枚付き

桜空もも

2,413円

⬇️管理人おすすめVR作品⬇️
桜空もも 痙攣アクメ2 桜空もも 痙攣アクメ1 

コメント

非公開コメント

バトリック・ベイトマン

管理人のバトリック・ベイトマンです。

女のアクメ絶頂、痙攣イキを愛しています。

ビクビクと自分の制御のきかない体で昇天する姿は芸術だと思っています。

そんな私が厳選した動画や道具をひたすら提供いたします。

より良いブログにしていきたいと思いますので、感想、ご意見などありましたら遠慮なくコメントしてくださいませ!

また相互リンクなどご希望であれば一言コメントしていただけますと幸いです。

!注意!当サイトはアダルトサイトです。18歳未満は退出して下さい。

Share

👇今月の彼女👇 PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini

最新記事

タグクラウド


人気記事ランキング!

Videos