2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

榎本美咲 全身痙攣アクメ調教 乳首イキ!クリイキ!中イキ! 大放出!もやし評価☆☆☆☆

乳首だけでイケるというエロ特技を持つ榎本美咲を、乳首だけでなくどこでもイケる‘全身性感帯女’になるまで徹底調教!まずは大好きな乳首でイカせつつ、クリ・膣中・ついにはスパンキングだけでイケるまでのドM体質に。開発された性感帯を刺激されると痙攣しながらエビ反り連続大絶頂!榎本美咲至上最強オーガズム!
榎本美咲 全身イクイク調教 乳首イキ87回・クリイキ94回・中イキ263回 総絶頂回数578回!==================
出演者: 榎本美咲
監督: 南★波王
シリーズ: ----
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 単体作品  淫乱・ハード系  3P・4P  ハイビジョン  調教・奴隷  人妻
品番: 1star00870
==================
【おすすめシーン解説】

シーン1:インタビュー受けながら乳首責め!
榎本美咲 痙攣アクメ ビク 中イキ1榎本美咲 痙攣アクメ ビク 中イキ2榎本美咲 痙攣アクメ ビク 中イキ5 榎本美咲 痙攣アクメ ビク 中イキ4
7分頃 服の上からローターで乳首を責められ絶頂アクメ!  連続3回

10分頃 下着のブラジャーの上から乳首をローターで責められ絶頂アクメ!  連続2回

12分頃 片方の乳首を舐められ絶頂アクメ!

13分頃 両乳首を舐められ絶頂アクメ!

15分頃 乳首をローターで挟まれ絶頂アクメ!

16分頃 ちんぽとローターで両乳首を責められ絶頂アクメ!  連続3回

男優乳首こすこすで射精!

絶頂アクメ回数;推定11回

Point!

なかなか見ることができない連続乳首イキを見せてくれます!


男優名:今井勇太ともう一人不明

乳首射精。お掃除フェラあり。

シーン2: 目隠し手枷をされての調教プレイ!
榎本美咲 痙攣アクメ ビク 中イキ15 榎本美咲 痙攣アクメ ビク 中イキ13榎本美咲 痙攣アクメ ビク 中イキ6 榎本美咲 痙攣アクメ ビク 中イキ14 
22分頃 下着の中に手を入れられて絶頂アクメ!

24分頃 クンニされて絶頂アクメ!  連続2回 

28分頃 クリトリスを執拗にローターで責められ絶頂痙攣アクメ! 連続2回

30分頃 電マで責められ絶頂痙攣アクメ! おかしくなっちゃう発動!  連続6回

34分頃 クンニで絶頂アクメ! 連続2階

35分頃 再び電マを当てられ絶頂アクメ! 連続4回 おかしくなっちゃう発動

40分頃 自らローターをあてフェラしながら絶頂アクメ! 連続3回

42分頃 ローターをあてながら正常位で挿入直後絶頂アクメ! 連続3回 

45分頃 種付圧縮プレスで絶頂アクメ! 連続2回

46分頃 ローターをクリトリスに当てられて足を持ち上げられての正常位 絶頂痙攣アクメ!

47分頃 騎乗位にて絶頂アクメ! 連続6回 

51分頃 背面騎乗位 絶頂アクメ! 連続2回

53分頃 バックで絶頂痙攣アクメ! 連続3回 

55分頃 クリトリスに電マを当てられ正常位でピストン 絶頂アクメ! 連続4回 

58分頃 正常位で絶頂アクメ!「まんこに精子いっぱい欲しい。」 「みさきの顔にいっぱい出してー」と絶頂アクメ!

男優フィニッシュ

絶頂アクメ回数;推定42回

Point!
感度 MAX !とにかく絶頂痙攣アクメしまくる!みさきちゃん。ベビーボイスでイキまくるかわいい子猫のようなみさきちゃんを視姦せよ!
男優名:今井勇太

顔射あり。お掃除フェラあり。

シーン3:ベテラン男優とガチンコ痙攣アクメFUCK!
榎本美咲 痙攣アクメ ビク 中イキ10榎本美咲 痙攣アクメ ビク 中イキ12榎本美咲 痙攣アクメ ビク 中イキ11 
1時間3分頃 パンツに手を入れられて手マン 絶頂アクメ!

1時間6分頃 手マンで絶頂アクメ!

1時間7分頃 四つん這いでおマンこにベロを入れられて絶頂アクメ! 直後に手マンでマン屁放出!  絶頂アクメ! おかしくなっちゃう発動!  連続3回

1時間12分頃 手マンで絶頂アクメ! 

1時間13分頃 マンぐり返しでバイブ責め 絶頂アクメ!連続2回

1時間14ぷん頃 バイブで絶頂痙攣アクメ!

1時間17分頃 自らバイブで絶頂アクメ!

1時間18分頃 ハリボテ状態のバイブでフェラしながら絶頂アクメ! 

イラマチオ投入!

1時間20分頃 四つん這い状態で自らバイブで絶頂アクメ!

1時間21分頃 自ら四つん這いでアナルとおまんこを広げ、「おちんちん入れてください」と懇願する。素晴らしい服従っぷりです。

1時間22分頃 四つん這いバックの体勢でスパンキングされ絶頂痙攣アクメ! 連続2回

1時間24分頃 ベッドに手をついてのバックで絶頂アクメ! スパンキングされ連続2回

1時間26分頃 寝バックの体勢で絶頂アクメ! 連続2回

1時間27分頃 正常位で絶頂アクメ! 連続2回

1時間29分頃 正常位で腰を浮かせて絶頂痙攣アクメ! 連続3回

男優フィニッシュ

絶頂アクメ回数;推定24回

Point!
程よく使い込んでるアナルのシワの感じが哀愁と背徳とエロをごっちゃにした感じで何かいいですねw男優の精子が大量に目にかかって拭いてあげるところがガチ感あってよかったです。

男優名: 沢木和也

顔射あり。お掃除フェラあり。イラマチオあり。

シーン4:オナニーからのローションまみれ。電マ。スパンキング逝き!
榎本美咲 痙攣アクメ ビク 中イキ9 榎本美咲 痙攣アクメ ビク 中イキ8 
1時間32分頃 乳首いじりで絶頂アクメ!

1時間34分頃 下着の上からクリトリスいじり絶頂アクメ!

1時から35分頃 マンこを指でズボズボ。絶頂アクメ!

1時間36分後 お尻を突き出し絶頂アクメ! 連続2回

1時間38分頃 ローションを塗りかけられ絶頂アクメ! 

1時間40分頃 四つん這いでスパンキングされ電マを当てられて絶頂アクメ! 連続4回

絶頂アクメ回数;推定10回

Point!
スパンキングで連続でいくシーンは必見ですねーまあ演技と思いますがw面白かったです。

シーン5:痙攣絶頂に次ぐ痙攣絶頂アクメSEX!
榎本美咲 痙攣アクメ ビク 中イキ7 榎本美咲 痙攣アクメ ビク 中イキ16 榎本美咲 痙攣アクメ ビク 中イキ17 榎本美咲 痙攣アクメ ビク 中イキ18 榎本美咲 痙攣アクメ ビク 中イキ19 榎本美咲 痙攣アクメ ビク 中イキ20 
1時間44分頃 乳首を弄られ絶頂アクメ! 連続3回 

1時間47分後頃 再び乳首を弄られ絶頂アクメ!
その直後おまん子いじられて絶頂アクメ!

1時間49分後頃 お尻アングルからおマンこを弄られ絶頂アクメ! 連続2回

1時間50分頃 お尻アングルからおマンこ責められ絶頂アクメ! 連続2回

1時間51分後頃 顔面騎乗位の体勢でおまんこにに息を吹きかけられて絶頂アクメ! 連続4回

1時間54分後頃 スパンキングだけで絶頂アクメ! その直後乳首を舐められ絶頂アクメ!連続3回

1時間56分頃 キスをしながら乳首をいじり絶頂アクメ!

1時間58分後頃 四つん這いの体勢でスパンキングされ絶頂アクメ!

開脚四つん這いの体勢でイラマチオ投入!

1時間を19分頃 イラマチオしながら乳首を弄られ絶頂アクメ!

2時間1分頃 マンこをちんぽで擦られ絶頂アクメ! 連続2回

2時間2分頃 挿入直後に絶頂アクメ! その後正常位ピストンで絶頂アクメ! おかしくなっちゃう発動!連続読6回

2時間4分頃 騎乗位でスパンキングされながら乳首いじられながら連続で絶頂アクメ! 連続6回 

2時間6分頃 バックで絶頂アクメ! 壊れちゃう発動! おかしくなっちゃう発動 連続9回

2時間10分頃 側面バッグ 絶頂痙攣アクメ! 連続7回

2時間12分頃 正常位 絶頂痙攣アクメ!  連続7回

貞松、顔射でフィニッシュ!

絶頂アクメ回数;推定55回

Point!
ビン勃ちしてる乳首にご注目。 ちょっとイキすぎ?演技?やり過ぎかなーっていう感じはありましたがwまあ可愛いので良しとしましょう!とにかくスパンキングでイキまくります!アナルが弱いみたいですw 

男優名:貞松大輔

顔射あり。イラマチオあり。

【特選痙攣アクメ抜きポイント!】

・24分頃 クンニされて絶頂アクメ! 連続2回 
榎本美咲 痙攣 ビクビク1 
・28分頃 クリトリスを執拗にローターで責められ絶頂痙攣アクメ 連続2回
榎本美咲 痙攣 ビクビク2 
・30分頃 電マで責められ絶頂痙攣アクメ! おかしくなっちゃう発動   連続6回
榎本美咲 痙攣 ビクビク3 
・35分頃 再び電マを当てられ絶頂アクメ!  連続4回 おかしくなっちゃう発動
榎本美咲 痙攣 ビクビク4 
・46分頃 ローターをクリトリスに当てられて足を持ち上げられての正常位 絶頂痙攣アクメ!
榎本美咲 痙攣 ビクビク5 
・53分頃 バックで絶頂痙攣アクメ!  連続3回 
榎本美咲 痙攣 ビクビク6 
・1時間13分頃 マンぐり返しでバイブ責め 絶頂アクメ!  連続2回
榎本美咲 痙攣 ビクビク7 
・1時間29分頃 正常位で腰を浮かせて絶頂痙攣アクメ!連続3回
榎本美咲 痙攣 ビクビク8 


【総評】
まず、声、顔が元モー娘の「石川梨華」を彷彿とさせるような雰囲気の持ち主の「榎本美咲」ちゃん。
人妻ならではの乳首と乳輪のサイズ感。程よくついた下っ腹の贅肉など。熟成された肉体が人妻、熟女好きにはたまらないのではないでしょうか。

作品としてはちょっとタイトル負けしちゃったかな?と言うかタイトルにこだわりすぎて、不自然な痙攣絶頂アクメがあったような気がします。乳首イキはまだわかるんですけ、スパンキングイキはちょっとやり過ぎたかなーwと思いましたね。少し演技感が強かったかと。。。そこがちょっとマイナスポイントですね 。

絶頂、イキまくりを謳っている作品タイトルだっただけに期待値が高かった分ちょっと残念だったなっていう印象です。

ただ「榎本美咲」ちゃん自体の「なんかいじめたくなる」雰囲気を醸し出してて、切ない垂れ眉と上目遣いがド S な管理人としてはとても欲情しました。
この子は調教ものとか服従ものとの相性がいいのだと思います。あとはいかに自然な演技でアクメさせることができるのか。という部分が課題じゃないでしょうか。

頑張り屋さんなんでしょう、(ツイキャスも頑張ってますしね)ちょっと張り切って演技して声張り上げたりとかしてしまうんだと思うんです。その辺のさじ加減は難しいところではありますよね。ポテンシャルが高い女優さんなんで演出次第でとんでもない痙攣絶頂アクメ作品が生まれるんではないかと今後に期待します。以上。 

痙攣アクメ度 ☆☆☆
興奮度          ☆☆☆☆
女優の感度    ☆☆☆☆
もやし評価    ☆☆☆☆です。


⬇️高画質の本編はこちら⬇️

⬇️DVDはこちら⬇️

⬇️関連作品⬇️
榎本美咲 痙攣絶頂 調教2 榎本美咲 痙攣絶頂 調教1 

コメント

非公開コメント

バトリック・ベイトマン

管理人のバトリック・ベイトマンです。

女のアクメ絶頂、痙攣イキを愛しています。

ビクビクと自分の制御のきかない体で昇天する姿は芸術だと思っています。

そんな私が厳選した動画や道具をひたすら提供いたします。

より良いブログにしていきたいと思いますので、感想、ご意見などありましたら遠慮なくコメントしてくださいませ!

また相互リンクなどご希望であれば一言コメントしていただけますと幸いです。

!注意!当サイトはアダルトサイトです。18歳未満は退出して下さい。

Share

👇今月の彼女👇 PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini

最新記事

タグクラウド


人気記事ランキング!

Videos