2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服と布団と汗が滴る淫湿セックス 極上娼婦のような制服美少女は、汗と愛液の香りを漂わせ… 星奈あい もやし評価☆☆☆☆

誰もが振り向く絶対的美少女がオーロラプロジェクトに初登場。セーラー服が似合いすぎな今どき娘のあいちゃん。全ての体の部位が本当に綺麗で体も敏感で恥ずかしがり屋さん。優しく触れると神々しいアナルがヒクヒクと呼吸して可愛いです。肉棒を頬張るときも目を見て接してくれて男のキモチを考えながらズコバコセックスに勤しんでくれます。見れば見るほどハマっちゃう「こんな娘いたらいいなぁ…」がここにあります。
制服と布団と汗が滴る淫湿セックス 極上娼婦のような制服美少女は、汗と愛液の香りを漂わせ… 星奈あい
==================
出演者: 星奈あい
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: オーロラプロジェクト・アネックス
レーベル: オーロラプロジェクト・アネックス
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 顔射 中出し 女子校生 ハメ撮り
品番: apkh00050
==================
【解説】

シーン1:全編男優モザイク不明 1対1 和式の民家。薄暗い畳の和室でのプレイ。制服姿で白い下着 パイパン 

絶頂アクメ回数;推定10回
痙攣 星奈あい11
痙攣 星奈あい10
痙攣 星奈あい9

シーン2:お風呂場でハメ撮りプレイ。主に主観フェラシーン 絶頂アクメ回数;0回 
痙攣 星奈あい13

シーン3:オナニーシーンからのハメ撮りバイブ攻め。シーン1と同じ場所で夜の雰囲気。ノーブラで薄ピンクのキャミソールに白いパンツ 

絶頂アクメ回数;推定オナニー3回 バイブ攻め7回
痙攣 星奈あい8
痙攣 星奈あい7

シーン4:暗い和室でのプレイ。白の下着上下「さっきすっごい気持ちよかった、今度は私がいっぱい気持ちよくしてあげるから」「気持ちよくなりたいでしょ えんりょしないでいいんだよ」と覆いかぶさり完全主観プレイ。

絶頂アクメ回数;推定9回
痙攣 星奈あい12
痙攣 星奈あい14

【痙攣アクメ抜きポイント!】

0;19頃にマン汁で染みた白いパンツごしに手で弄れ痙攣絶頂アクメ。その直後のアナルどアップでヒクヒク動かす様もエロい。抜けた。
「見ないでくさい、ヤダ。恥ずかしい」可愛い美少女のアナルはいつの時代も大変な需要があるものです。はい。

0;35頃の男が後ろから電マを当てるシーン。「ああはあはあはあがあだめあああああがもういったからダメですああああああがあだめダメいくいくいくウググあ」とその前にも1回絶頂迎えてるんですが、2回目の方が体の反応が良いです。

0;55前後からのカメラ後ろアングルからのバックでのシーン。白ソックスがエロい。制服乱れ姿で激しくピストンされ「ああああアーーーーあははあはあああああああっあっあああっ気持ちいああああいくいくいくアガああはあ」と痙攣絶頂アクメ。その後も突かれ続け連続して絶頂アクメを迎えます。

【総評】
全編通してハメ撮りメインで主観の作品です。

まず「星奈あい」ちゃんメチャクァ可愛いです。めちゃ注目株ですね。なので主観目線で話しかけられるとゾワゾワします。

そしてアナルのどアップのシーンが多く個人的にはとても興奮しました。美少女のアナルは国宝ですw

一方でカメラアングルとかちょっと惜しいなって思うところもあって、個人的にはハメ撮りはあんま好きじゃないなーって思いました。

ただお風呂場での主観フェラシーンはよかったですし、最後のシーン4は話しかけれながらのプレイはイチャイチャ感というか甘えてくる感があり没入感もあってよかったっすね。そしてとにかく可愛い。

なんてったってこの子はお尻とアナルが売りですから。いずれアナル開放するかもですね。楽しみです。

ルックスはS級だし雰囲気も可愛いのでこれからもどう料理されるのか楽しみな女優だと思いました。以上。


痙攣アクメ度☆☆ 興奮度☆☆☆☆
サンプル動画

⬇️高画質の本編はこちらへどうぞ⬇️


コメント

非公開コメント

バトリック・ベイトマン

管理人のバトリック・ベイトマンです。

女のアクメ絶頂、痙攣イキを愛しています。

ビクビクと自分の制御のきかない体で昇天する姿は芸術だと思っています。

そんな私が厳選した動画や道具をひたすら提供いたします。

より良いブログにしていきたいと思いますので、感想、ご意見などありましたら遠慮なくコメントしてくださいませ!

また相互リンクなどご希望であれば一言コメントしていただけますと幸いです。

!注意!当サイトはアダルトサイトです。18歳未満は退出して下さい。

Share

👇今月の彼女👇 PUNIVIRGIN[ぷにばーじん]mini

最新記事

タグクラウド


人気記事ランキング!

Videos